SAMIYAさんの口コミ一覧 (23ページ目)

5.0

(266件)

266件中 221〜230件を表示

    • user

      なべちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 西尾市
    • 入園卒園・入学卒業

    大変満足いく撮影でした!入園式、一歳フォト、家族の記念写真を撮りたいと思い予約しました。
    予約後からすぐにダイレクトメールでやり取りを行い、丁寧に対応していただきました。予約後の時間変更にも対応していただき、ありがたかったです。外での撮影を希望したため、雨天は延期したいと要望を伝えたところ、雨天の場合の対応を教えていただけました。返信が早く、不安なく当日を迎えることができました。
    天候に恵まれ、撮影当日はとてもよいお天気で、桜の花や青空を背景にとても温かみのある写真を撮っていただきました。撮影前にある程度こちらの希望を伝えてありましたが、撮影中、何度もこちらの希望を聞いてくださったり、こちらの背景でと提案してくださったり、とても安心して撮影に臨むことができました。長女はスタジオ撮影で泣いてしまった経験がありますが、今回の撮影は終始ご機嫌で普段の笑顔を写真に残すことができました。家族写真でなかなかカメラに視線がいかない赤ちゃんも、うまく視線を合わせて写っていました。何度も見返したくなる写真が撮れて、大変満足できました。またぜひ利用したいと思いました!

    • user

      haru

      • 40代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。

    レスポンスが早くて、何事もスムーズに進みました。
    近所の神社の紹介と神社への連絡をして頂けたのがとても助かりました。

    お参りをする様子をそのまま撮ってもらう形で、随所で「こんなポーズもいいかもしれません」とそっとアドバイスをくださって、とても自然な撮影で安心しました。

    撮影の途中で「こんな感じで撮れました」と写真を見せてくださるのが、こんなにいい写真なんだ!とテンションが上がってまた嬉しかったです。

    桜のきれいな日で、境内には桜の木がなくてちょっと残念に思っていたのですが、SMAIYAさんが事前に神社のそばのきれいな桜の木を見付けてくださっていて、そこでの撮影も進めてくださいました。

    仕上がりもきれいで、良い記念になりました。
    有難うございました。

    • user

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 家族写真

    当日、時間を間違えていたのですが親切丁寧に対応していただきました。
    色々なポーズで写真をとっていただきとても素敵な家族写真を残すことができました!

    • user

      うめさん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 日進市
    • 家族写真

    家族写真を撮っていただきました。
    当日はかなり風が強く、髪の毛もぐちゃぐちゃで、写真の仕上がりがとっても不安だったのですがすごく素敵に撮って頂けていました。
    メインの撮影は菜の花畑での撮影でしたが、その他にもなんて事ない道や風景がSAMIYAさんの技術によって本当に素敵な写真になっていて、驚きました。
    予約の返信や、写真の納品もすごく早く、本当に文句なしです!!また是非撮って頂きたいです。ありがとうございました☆

    • user

      なみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊川市
    • お宮参り

    今回初めての利用で不安もありましたが、撮影までのやり取りでは丁寧に返信して下さり安心して当日を迎えられました。当日は和やかな雰囲気で、撮影もスムーズに進みました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。

    • user

      ゆり

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 東海市
    • 誕生日

    本日はびっくりするほど素敵な写真を撮って頂き本当にありがとうございました!!開いてみて感激しました。 どんなシーン、場所でも、プロの手にかかるとこんな素敵な作品になるのですね。みんなの自然な表情の写真も嬉しいです!依頼の前にポートフォリオを拝見してぜひSAMIYAさんにお願いしたいと思いましたが、期待以上の作品で家族みんな大満足です。SAMIYAさんのお力か人見知りの時期の息子もすぐ打ち解けて、ニコニコでした!
    納品もすぐにしていただき感謝です。
    また、節目節目にお願いしたいと思います!

    • user

      ゆうとうり

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    カメラマンさんによる写真撮影は家族にとって初めての事でしたが、撮影場所ごとの写真確認をさせてもらえたりとても丁寧で親切でした。
    最初は緊張していた子供たちもだんだん慣れてもっと撮ってほしいと言うほどとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    とても自然ないい笑顔ばかりでSAMIYAさんにお願いしてよかったなと思います。

    • user

      ミルク配達

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 成人式・1/2成人式

    撮影場所への確認、こちらの要望など撮影の当日前から色々していただき大変感謝しております。
    今回は成人式の写真の依頼をしましたが、家族写真も撮っていただきそれもまた記念になるので良かったです。
    データーの引き渡しもスムーズで夕方に撮影しましたが、夜には届いたので有り難いなと思っております。
    また、機会ありましたらお願いしたいフォトグラファー様でした。

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 家族写真

    とても親切な方で、写真もあたたかい雰囲気で撮影してくださる方でした◎右も左も分からず、息子もご機嫌ナナメの子どもを連れての家族写真でしたが、撮影当日に即納していただき、親戚にもすぐに見せることができました^^背景や高さ、角度などいろいろ変化させて撮影してくださったこともあり、いい写真ばかりでとても気に入っています!ありがとうございました!

    • user

      かずママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    娘3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    素敵なロケーションを提案してくださったり、撮影用の小道具を用意してくださったりして、バリエーションがいろいろある写真を撮っていただき、よかったです。
    また、納品が、撮影当日の夜という早さでした!すぐ見ることができて、うれしかったです。
    ただ、私も気にしておけばよかったのですが、写真を観たら、私の帯締めがほどけていたので、それを教えていただきたかったなとは思いました。