ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
chiki
子どものお宮参りで利用させていただきました。出張撮影自体が初めてで少し緊張しましたが、フォトグラファーさんのお陰でいつもの自然な雰囲気の中で写真を撮ることができました。イヤイヤ期真っ只中の3歳児にも名前を呼んで優しく対応いただいたり、乳児の授乳時間も設けていただいたり安心して撮影に臨めました。 出来上がった写真も、自分たちじゃ撮れない良い瞬間を切り取った素敵なものでした!集合写真やアップの写真などバランスよく対応いただき満足です。またぜひお願いしたいと思いました。
サンプラスナナ・フォト
(48)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
📸 「自然な表情と幸せな瞬間の写真を大切に」皆さまと楽しく撮影をしています。 👨👩👧👦「お子様の成長の記録を大切にしたい方」「家族の絆を写真に残し...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。