サンプラスナナ・フォトさんの口コミ
by ケイママさん

    • user

      ケイママ

      • 40代
      • 女性

    息子は発達に遅れがあり、写真撮影は諦めていたのですが、思い切ってお願いして本当に良かったです。
    予約時から丁寧な対応で、撮影中も終始笑顔で接してくださり、子供もリラックスして撮影することができました。
    出来上がりも息子の自然な笑顔が収められており、とても素敵です。ありがとうございました。

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

📸 「自然な表情と幸せな瞬間の写真を大切に」皆さまと楽しく撮影をしています。
👨‍👩‍👧‍👦「お子様の成長の記録を大切にしたい方」「家族の絆を写真に残し...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。