えなみ さとこさんの口コミ
by さおりさん

    • user

      さおり

      • 40代
      • 女性

    当日は待ち合わせ場所に早く着いてしまい、息子も待つことに飽きてどうなるかとヒヤヒヤしましたが、えなみさんの人柄に息子も喜んで、楽しく撮影していました。
    途中着崩れが激しく、レンタル屋さんにもう一度着せに戻るというハプニングもありましたがその間も待ってくださりたくさんの写真を撮っていただきました。こちらがどんな写真を撮りたいのかとかも聞いてくださり要望を言えたり良かったです。出来上がった写真を見てさらに満足しました。息子の表情で楽しかったのが伝わります。
    えなみさん、本当にありがとうございました。

    • 2017/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

大阪市内からお伺いします
お宮参り・七五三・ニューボーンフォトなど、各種記念撮影を承っております

👶ニューボーンフォトのおすすめ時期は、生後2週間...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。