えなみ さとこさんの口コミ
by 点心さん

    • user

      点心

      • 50代
      • 女性

    息子の3歳の七五三まいりにあたり、写真スタジオを検討中に出張撮影を知りました。
    主人がえなみさんの写真の雰囲気をとても気に入ったのと、2児のママさんでこどもに慣れてらっしゃると思い、依頼しました。

    事前の質問やご相談にテンポ良くお返事くださったので安心してお任せできると感じました。
    とはいえロケ撮影ですから当日は緊張があり、人出の中での気恥ずかしさもあるかと思ってましたが、えなみさんのふんわりムードのおかけで人見知りの息子でさえ楽しんでいました 。
    息子と夫は記念写真となると、いつもこわばった笑顔で写っていましたが、今回は2人とも自然な笑顔で撮れていて嬉しかったです 。祖母とも良い思い出ができました。

    本当にありがとうございました。

    • 2017/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

大阪市内からお伺いします
お宮参り・七五三・ニューボーンフォトなど、各種記念撮影を承っております

👶ニューボーンフォトのおすすめ時期は、生後2週間...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。