大久保さやかさんの口コミ
by むぎパパさん

    • user

      むぎパパ

      • 30代
      • 男性

    予約時には大変丁寧なやり取りをしていただきました。
    撮影日当日は娘への接し方も優しく、子供と接することに慣れてるなあといった印象を受けました。
    慣れない着物や雰囲気の中で、娘がご機嫌ナナメになってしまっても、ありのままの姿を撮ってくださり素敵な思い出になりました。

    出来上がった写真はどれもこれもが表情も構図も素晴らしいの一言です。
    祖父母も含め家族全員で感激いたしました。

    大久保様にお願いして本当に良かったです。
    素敵な思い出をありがとうございました。
    また何かあれば、ぜひ大久保様にお願いしたいと思います。

    • 2025/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

初めまして。フォトグラファーの大久保さやかです。8歳から19歳の5人の子供達の母です。動き回るお子さんを撮るのが大好きなフォトグラファーです!
.
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。