ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
ひなパパ
この度は素敵な写真を撮影して頂きありがとうございました。 予約前のやりとりからすごく丁寧で細かなアドバイスをしていただき不安なく当日を迎える事ができました。 当日も予定時間より早く来て子供とコミュニケーション取っていただいたり、子供の興味を引くような小物なども準備して頂けたので、ぐずりかけた子供も何とか持ち堪えました。
写真も自然体のものからピシッとした写真まで全て素晴らしい物でした。おかげで七五三という貴重な瞬間を綺麗に残すことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
小林 まさお
(80)
最終アクティブ:3日以内
自己PR
お宮参り用産着(男児:黒、女児:赤 各一着)無料レンタル可能
写真は「撮る」時代から「作る」時代になっています。
赤ちゃん単体のニューボーンフ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。