小林 まさおさんの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(82件)

82件中 41〜50件を表示

    • user

      るー

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • お宮参り

    事前から希望撮影方法など詳しく聞いてくださったり、当日の待ち合わせ場所などをご親切に教えてくださりました。
    当日の撮影はお宮参りの祈祷後に撮影をお願いしていましたが、祈祷前から現地に来てくださり、撮影をしてくださいました。細やかな立ち位置や祝着の掛け方、赤ちゃんのご機嫌取りなどご親切に教えてくださり、何もわからない私たち家族はとても感謝しています。
    自分達では撮れない写真をたくさん撮っていただき楽しく思い出に残るお宮参りとなりました。

    • user

      まー

      • 40代
      • 女性
    • 三重県
    • 四日市市
    • お宮参り

    事前のやり取りでは、天気の相談から産着についてや撮影ショットの希望、上の子の対応についてなど様々な相談に乗っていただきました。当日は小林さんに全てお任せしようと思って楽しみにしておりましたが小林さんにお願いして大正解でした。現地の下見をしてくださっていたのには驚きでしたがそのお陰もありとてもスムーズに、楽しく過ごせました。データの納品は当日中でしたし出来上がりを見て感動感謝でした。

    • user

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    とても混雑していましたが穴場のスポットに連れていってもらい他の参拝の方が写ることなく撮って頂きました。また家族の組み合わせやポージングなど様々なパターンを提案して頂き両親も喜んでいました。データの納品も当日中にして頂いてとても早く驚きました!枚数も多く良い写真がたくさんだったので「本当にこの値段でいいのかな、、」と心配になるくらいです。ありがとうございました。

    • user

      りっきー

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • 入園卒園・入学卒業

    当日のやりとりまで、ご丁寧に対応していただき、安心でしました。
    撮影も楽しくでき、また写真もどれもとてもきれいで満足です!
    また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

    • user

      39ママ

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 四日市市
    • お宮参り

    小雨が降っていましたが、どれも素敵な写真に仕上がっていて家族でいい思い出ができました。 祖父母も交えて色々なパターンの写真をとっていただけたのでよかったです。
    データの納品も当日中にしていただきました。ありがとうございました。

    • user

      あゆ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    初めての出張撮影でしたが、小林さんにお願いして良かったです!
    お宮参りの撮影で下の子だけでなく、暴れる上の子も撮影していただき、4月で年少さんになるためとても良い思い出となりました。
    上の子が飽きないように自由にさせていただいたり、お手玉をいただいたり、産着も着せていただいたりと感謝しています。
    写真の納品もとても早く、良い写真ばかりでした!
    また撮影する機会があればお願いしたいです。
    本当にありがとうございさました。

    • user

      ringo

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    生後4ヶ月でのお宮参りでしたが、
    天気にも恵まれ、息子の可愛い仕草をたくさん写真に残すことができて、とても満足しています。

    すべての写真が自然体で柔らかい雰囲気でイメージ通りでした。
    他の参拝者の方も多く混み合っていましたが、人通りのあまりない場所や人が映り込まないアングルで撮影してくださいました。途中、お祝い着の紐がとれてしまうハプニングがありましたが、小林さんがクリップで補正してくださり、問題なく撮影をすることができました。

    コロナ禍、冬生まれということもあり、生後1ヶ月でのお宮参りができなかったため、やらなくていいかなと諦めていた時期もありましたが、やっぱりやってよかったです。

    また機会がありましたら撮影をお願いしたいです。

    • user

      ふみ

      • 60代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • 家族写真

    急なイベントだったので、すぐにご連絡、ご承諾頂けて、本当に助かりました。
    90近いおばあちゃんから生まれたての赤ちゃんまで総勢10人、とても楽しく、上手に撮ってもらえました。子供を撮影する時のアドバイスも頂けたのもとても良かったです。
    データもすぐにアップしてもらえ、素敵な写真がいっぱいで、すべてにおいて大満足でした。
    また機会があれば、次も是非お願いしようと思います。

    • user

      chisa

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • 七五三

    初めてのfotowa利用で、息子の七五三の撮影をお願いしました。

    予約から当日までのメールのやり取りも、とても丁寧かつ迅速でした。
    当日も撮影用小物を用意してくださっていたり、撮影に関してもたくさんアドバイスを頂き楽しく過ごせました。私が妊婦だったこともあり、マタニティフォトのような撮影もしてくださり素敵な写真が撮れました。
    子どもの当日の機嫌が一番の不安要素でしたが、小林さんの気さくで優しい人柄のお陰で、奇跡的なご機嫌の良さで撮影することができました!子どもは、「はいチーズさんどこ~?」と言ったり小林さんの事をとても気に入っていた様子でした(笑)

    写真も素敵な仕上がりで、また、当日は午前中の撮影でしたが、午後にはデータが届きびっくりしました!当日はだいぶ早く来て準備などして頂いていたようで、神社の色々な場所の風景などの写真も入れて頂いており感動しました。
    今後も家族の記念行事の際は、ぜひまた小林さんにお願いしたいと思います。

    • user

      じゅんじゅん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 刈谷市
    • 七五三

    急なお願いにも関わらず快く引き受けてくださいました。
    当日は様々なご提案を頂くと同時に、暴れん坊の娘を上手に乗せてくださって、気持ちよく撮影を楽しむことができました。色々な構図のもと、娘の表情をたくさん引き出して頂き、予想以上の仕上がりでした。
    とても良い記念になりました。