藤永 聖矢さんの前撮り(ウェディング)の口コミ一覧

5.0

(25件)

全3件を表示

    • user

      ハナ

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 狭山市
    • 前撮り(ウェディング)

    急なお願いだったにも関わらず、スムーズにやり取りいただき、承諾をいただけました。
    メッセージのやり取りから当日の対応まで、すべて丁寧でとても信頼のできる方でした。
    フランクに雑談しながらの撮影でとても楽しめました。
    納品されたお写真もとても素敵でした!
    また機会があればよろしくお願いいたします。

    • user

      にぇ

      • 20代
      • 女性
    • 茨城県
    • 龍ヶ崎市
    • 前撮り(ウェディング)

    プロとしてのこだわりがありつつも、こちらの要望を丁寧に聞いて対応していただけて良かった

    • user

      kana

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • 前撮り(ウェディング)

    私達は親子👪3人(子供1歳)でウェディングに使う写真を頼みました。
    うちの娘ちゃんは男の人が少し苦手で泣いたりする可能性があるので子供もよく撮ってる方がいいなと思い藤永さんに依頼をしました!

    まず、予約をした日が雨な事が2回もあり、藤永さんからも『せっかく素敵な写真を撮るなら晴れの日にしましょう!』と言ってくださり、3回目でようやく晴れの日で確定しました😭

    撮影当日、現場の下見もしてくださっていて、スムーズに『この辺で撮りましょうか!』と撮影スタート。
    どんな感じのを撮りたいかを少しだけ伝えていたので、どんどん理想の写真が撮れました。
    撮影の雰囲気に合わせて小物も用意してくださっていて嬉しかったです。😌

    あっという間に時間を過ぎて行く中で、いつの間にか娘ちゃんと藤永さんとの距離も縮まっていて娘ちゃんがニコニコする場面が多かったです☺️

    その後のデータ修正、データが送られるまでも全て理想的なスピードで、もちろん写真はとっても大満足いくものでした。🌸

    総合的に見ても、本当に藤永さんに頼んでよかった!と思います🌸

    また何か撮影する機会があれば是非お願いしたいと思ってます!

    撮っていただいてありがとうございました◎