てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by Mさん

  • 気分屋の娘で初対面の人に最初からなつくことはあまりないのですが,関口さんには会った瞬間に抱きつき,撮影中もてっちゃんてっちゃんと甘えっぱなしでビックリでした!これも関口さんのお人柄のおかげだと思います。
    台風後の不安定な天気も心配でしたが,さすが晴れ男・・・!!当日の撮影時間帯は絶好のコンディションで撮影していただけました☆
    埼玉の神社でしたが,10日おきに撮影に来られているということで,穴場の撮影スポットもバッチリ把握されていて,自分たちでは撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただけたので,出張撮影をお願いして本当に良かったなと思います。
    予約時から撮影後まで,メールのレスはとても早く,撮影日の夕方には納品していただくなど,終始スムーズな対応をありがとうございました。
    また機会があれば,是非お願いしたいと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【半年前より予約可能です!】【素敵な楽しい思い出を沢山写真に残しませんか?経験豊富.任せて安心&高品質写真275枚~300枚保証+即納品で満足度お届けして...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。