てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by あんさん

    • user

      あん

      • 30代
      • 女性

    1歳児と言うことを聞かない5歳児の撮影で心配でしたが、バッチリ家族全員のカメラ目線を撮っていただけました!
    両家の祖父母が来ていたのですが、依頼していないのに両方の祖父母用の写真があったのがさすがだと思いました!
    子供たちそれぞれの可愛いショットもあり大満足です。
    蒸し暑い中でしたが、動き回って撮影してくださってありがとうございました!
    なかなか家族全員が取れないのでまた記念事がありましたら関口さんに撮っていただきたいです。
    ずっとお元気でいらしてください。

    • 2017/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

【任せてよかったと思われたい一心で誠心誠意の撮影スタイル】【七五三、お宮参り納品枚数250枚以上保証キャンペーン中!リピート多い出張撮影プロにお任せくださ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。