てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by ジジさん

    • user

      ジジ

      • 30代
      • 女性

    当日は子供の体調の不安や、着付けに手間取ってしまってバタバタしていたところ、関口さんの優しいお声がけと雰囲気で、突如子供がリラックスして笑顔になってくれて、大変楽しい撮影の時間と七五三が過ごせました。
    写真撮影時も、動きを指示してくださったり、産着の着せ方などもさすが慣れてらっしゃったので安心してお任せでき、親の方もリラックスして楽しむことができました。
    出来上がった写真も当日すぐ納品してくださり、また枚数も大変多く、想像以上に素敵な仕上がりで嬉しかったです!せっかくなので、きちんと印刷もして飾りたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

【任せてよかったと思われたい一心で誠心誠意の撮影スタイル】【七五三、お宮参り納品枚数250枚以上保証キャンペーン中!リピート多い出張撮影プロにお任せくださ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。