てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by さかさんさん

    • user

      さかさん

      • 40代
      • 未選択

    七五三の予約に出遅れましたが、fotowaでてっちゃんさんを見つけました。他の方の口コミに惹かれ、即決しました!

    撮影は、初めての事だらけで緊張しましたが、気さくに接してくださり、子どもも大人も楽しく撮影ができました。あっという間の一時間でした。

    日差しが強かったですが、「ここならキレイに撮れる」と撮影位置などを的確に教えてくださり、安心して撮影できました。たくさん撮ってくださった写真をみて、家族みんな大満足です。
    どうもありがとうございました!!

    • 2020/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

【任せてよかったと思われたい一心で誠心誠意の撮影スタイル】【七五三、お宮参り納品枚数250枚以上保証キャンペーン中!リピート多い出張撮影プロにお任せくださ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。