てっちゃん(sekiguchi)さんの口コミ
by Rさん

    • user

      R

      • 30代
      • 女性

    深大寺で七五三の撮影をお願いしました。

    イヤイヤ期真っ盛りの3歳児との撮影でしたが、上手に機嫌をとってくださり、終始楽しい雰囲気で撮影できました。走り回ってなかなかじっとしていない中でも、自然な笑顔や表情をしっかり写真に残していただき感動しました。

    出来上がった写真はどれも素敵で、大切な思い出になりました。お願いして本当に良かったです!
    ありがとうございました。

    • 2026/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

6月から9月まで猛暑の為午前中のみの撮影となります。【七五三受付開始いたしました】【任せてよかったと思われたい一心で誠心誠意の撮影スタイル】【納品枚数26...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。