田辺 星砂 (photo&)さんの七五三の口コミ一覧

5.0

(506件)

107件中 1〜10件を表示

    • user

      らい

      • 40代
      • 男性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    2回目の撮影となります。(1回目はお宮参り)

    子供2人の撮影なので中々スムーズにいかないこともありましたが、ずっとお声がけと気遣い頂いて本当に助かりました。

    急な予定変更にも柔軟に対応頂き、写真も本当に素敵なものばかりでした。

    また、機会がありましたら是非お願いしたく思います。

    • user

      あいりんかママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • 七五三

    撮影がすごくスムーズに進み、子供たちもそこまでグズることなく終えることが出来ました。
    小道具やシュチュエーションなど様々提案して頂き、とても素敵な写真を撮ってくださいました。
    写真を見返してもすごく良い写真が多く、思い出に残る1日になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      みなほ

      • 20代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    撮影までの期間、とても丁寧にご対応いただきました🙇‍♀️写真の仕上がりも早く、そして素敵な写真ばかり撮影いただきました😊小道具なども用意していただきました。
    撮影中に関しては、もう少し盛り上げていただいたり、ポーズやシチュエーションを教えていただけると、よりいろんなバリエーションの写真が撮れたのかなとも思いました。
    ただ、本当に素敵な写真ばかりでお願いして良かったと思いました😊✨
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

    • user

      さや

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 七五三

    昨年、次男のお宮参りの撮影をお願いし、お写真の温かい雰囲気やお人柄に惹かれ、今回は長男の七五三を撮影していただきました🌸
    慣れない袴に終始お疲れ気味の息子でしたが、うまく自然な笑顔を引き出してくださり今回もお願いしてよかったです!
    また撮影の機会があれば、ご依頼させていただきます😌

    • user

      あやころ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    この度はありがとうございました。
    予約の段階からとても丁寧にメッセージくださり、撮影当日も親切に対応してくださり感謝します。
    田辺さんのおかげで子どももすぐに緊張がとけて、自然体な素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    お宮参りと七五三の写真を田辺さんにお願いして本当によかったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      いちかな

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    柔らかくて雰囲気のある写真を撮って頂きました。
    話しやすく子供にも慣れているので安心してお任せできました。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • 七五三

    予約してからのやり取りはとてもスムーズで
    質問させて頂いた際もすぐに返事が頂けて
    安心して撮影に挑むことができました!

    当日も娘が人見知りで少し心配でしたが
    娘が楽しくなるように工夫してくれて
    泣く事なく最後には笑顔の写真が
    たくさん撮れました!

    また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    • user

      もんもん

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    下調べの際から素敵な写真だなぁと思い七五三で是非お願いしたく予約開始時期を待っていました!
    予約後からメッセージでのやり取りも丁寧にしていただいて大変助かりました。
    楽しみにしていた撮影当日、優しく声をかけてくださるお陰で子供達も緊張することなくすぐに打ち解けてオススメのスポットで沢山撮って頂きました!
    5歳と3歳の2人メインでしたが、ポーズ等も子供のペースに合わせてもらい機嫌を損ねることなく最後まで楽しく撮影することが出来ました!納品のデータも素敵な写真がたくさんで大満足です。
    ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします✨️

    • user

      mk

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    7歳の七五三の撮影をお願いしました。

    3歳の時にもお願いしており、7歳の時にも絶対に田辺様に撮って頂きたいと思っていました。

    急なお願いにも優しく柔軟に対応して頂き、また当日の流れもスムーズで、事前の連絡もあり安心して撮影をする事が出来ました。

    何よりお人柄がとてもよく、子供たちも自然な雰囲気で非常にあたたかいお写真を撮って頂きました。
    田辺様にお願いして良かったと心から思えた撮影でした。

    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      AY

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三写真撮影をお願いしました。
    予約から撮影まで、とても丁寧にやりとりしてくださいました。
    撮影当日も、人見知りの娘がリラックスして楽しめるよう、いろいろ配慮してくださいました。おかげで、娘も写真撮影がとても楽しかったようです。
    納品までもスムーズで、出来上がり写真もどれも素敵なものばかりでした。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいです。