田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (10ページ目)

5.0

(524件)

524件中 91〜100件を表示

    • user

      まりな

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    予約時のやりとりは無駄なくスムーズにしていただき、安心できました。

    当日は長女がぐずることもありましたが、いただいたデータはどれも自然な表情で嬉しかったです!
    姉妹のショットも撮っていただき、いい思い出となりました。

    ありがとうございました!

    • user

      coco

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    予約からメッセージのやりとりがスムーズで、当日もスムーズに撮影を進めることができました。
    撮影中もポーズの指示をしてもらったり、提案してくれてすごくやりやすかったです。
    田辺さんの雰囲気もすごく優しくてみんな楽しく撮影することができました。ありがとうございました!

    • user

      168

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    • user

      MAI

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 長岡京市
    • 誕生日

    撮られた写真の数々を拝見して、素敵!と思い、ご依頼させていただきました。^^
    予約から当日まで細かくやりとりくださり、
    とても安心することが出来ました。
    当日もお伝えさせていただいていた希望内容の
    とおりに撮影いただいて、とてもありがたかったです。
    お写真の仕上がりもとっても素敵で大満足でした✨
    家族みんなの記念、思い出になり、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

    • user

      あおい

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 家族写真

    今回2回目自宅でお願いしました。自宅の中もどうしたら良いかなど的確におっしゃっていただけて素早く撮影にうつれました。
    子供2人で中々大人しく撮らせてくれなかったのですが、実際データを見るとたくさんの笑顔で素敵な写真がたくさんでした!優しいお人柄で人見知りなお兄ちゃんも楽しく撮っていただけました。
    また弟が1歳の誕生日の時も是非お願いしたいです。

    • user

      はるママ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    fotowa初利用でした。
    撮影日までも、不安がないように細かくメールを下さるので安心感がありました。

    撮影当日は、息子がじっとはしてくれず暴れておりましたが、息子が飽きないように工夫してくださり感謝です。
    撮って頂いた写真はどれも素敵な写真ばかりで田辺さんにお願いして本当に良かったです。

    また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      HaruKana

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    今回、七五三撮影で初めてfotowaを利用させていただきました。
    予約から撮影までとてもスムーズムに進めることができました。
    3歳・1歳となかなか自由な2人の撮影でしたが、田辺さんのやさしい雰囲気・お人柄のおかげで子供たちも楽しんで撮影できていました。
    出来上がりの写真も自然ですごく素敵なものばかりで大満足です!
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    とてもいい思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      いぬ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 七五三

    fotowa初利用でした。
    今までは写真スタジオの出張撮影を利用していましたが、お値段も安く、でも仕上がりはすごく素敵なものばかりで、データ枚数も沢山あり、大満足な内容でした✨
    カメラマンさんも、凄く素敵なお人柄で、やんちゃ男子2人に対して最後まで丁寧にご対応いただきました。
    またお願いしたいと思います✨
    ありがとうございました!

    • user

      みー☆☆

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    このたびは大変お世話になりました!
    当日までのご連絡もスムーズで安心して当日を迎える事が出来ました。
    また、当日子供が恥ずかしがり、中々ポーズをとってくれなかったのですが、田辺さんの穏やかな雰囲気と小道具を使いながら粘り強く対応して下さったおかげで、とても自然な笑顔の写真を撮っていただく事ができました。
    写真の仕上がりもとても鮮やかで、本当に素敵な写真ばかりで、田辺さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!

    • user

      sk

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    撮影場所や日時など快く調整していただき助かりました。
    納品された写真データも非常に綺麗で満足しております。
    また機会があれば依頼したいです。