田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (19ページ目)

5.0

(524件)

524件中 181〜190件を表示

    • user

      ジジララ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    ほんわかとした優しい雰囲気の方でリラックスして撮影してもらうことができました。
    初めての場所でしたがフォトスポットなど素敵にとれるように案内して下さり助かりました。
    産着の掛け方なども美しく見えるように細かいところまでこだわっていただき
    自分たちでは撮れないような素敵な写真に仕上げて下さいました(^^)
    また何か機会があればお願いしたいです

    • user

      raki

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 誕生日

    今回2回目の撮影でした。
    梅雨という時期もあって何回もやり取りさせていただき、日程調整してとても天気の良い日に撮影をすることができました。時間も無理いって調整していただき、とても助かりました!撮影の背景はたくさんプランを言っていただき、家族も姉弟写真もとても綺麗に取れてました!またお願いしたいです。ありがとうございます!

    • user

      A

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    初めてのお宮参りでご依頼しました。

    家族揃っての写真ももちろんですが、ご祈祷の場面や、祖母が子供の額に字を書く場面なども撮っていただき、臨場感のある写真となりました。
    また、産着の美しい着せ方を教えていただいたので、子供たちの姿がとても写真映えしました。

    どんなショットで撮りたいかも聞いてくださったのですが、私達はそこまで思い付かなかった所、色々提案してくださりよい写真が撮れました。

    田辺さんにお願いして正解だったと家族内で大好評です。また機会がありましたらご依頼したいです。

    • user

      のんびり

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    初めての利用でお宮参りの撮影をお願いしました。田辺さんはとても穏やかで落ち着いた口調でたくさんの写真を素敵に撮って下さり、お願いして本当に良かったです。
    次もイベントがあればお願いしたいです。素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。

    • user

      えりな

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 誕生日

    前回ハーフバースデーを撮ってもらって良かったので2回目の依頼で1歳の誕生日を撮ってもらいました。
    外で撮ったことがなかったので事前に場所なども相談させてもらって決めました。
    今回の日にちが緊急事態宣言すぐだったので、鶴見緑地公園の駐車場の事や色んなことをこまめに教えて下さり、本当に助かりました(^^♪
    当日も人が多かったのですが、スムーズに済むように提案して下さりとても楽しく撮影できました。
    出来上がった写真もとてもいい感じでまた娘の思い出写真が残せて嬉しいです(^^♪

    • user

      虎吉

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    予約の段階からスムーズにご対応いただけました。
    西宮神社でのお宮参り撮影でしたが、綺麗に映るポイントを熟知されており、立ち位置やポーズの指定などを的確にご指示いただき助かりました。
    また当日赤ちゃんの機嫌が悪くなり泣き出す場面もあったのですが、暖かくお声かけいただき大変安心しました。
    納品していただいた写真にも大満足です。
    ぜひ、次回もお願いしたいです。

    • user

      さき

      • 50代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 入園卒園・入学卒業

    連絡後の返事が早くスムーズに予約が取れました。
    とても優しい雰囲気で子供もリラックスして自然な感じで撮っていただけました。ポーズや景色などもいろいろ提案してくださいました。こちらの希望もきちんと聞いてくださいました。たくさん撮っていただきました。曇っていましたが出来上がった写真自体は明るく表情などが輝いていて雨雲があまり気になりませんでした。田辺さんの優しさが写真に表れていました。良い記念になり感謝しております。また是非お願いしたいです。

    • user

      MIKU

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    初めてだったこともあり全てお任せで撮って頂きましたが、スムーズに誘導してくださり、娘が泣いてしまっても焦らせることなく落ち着くのを待ってくださいました。写真のデータも思っていた通りの素敵な仕上がりでとても満足しています♡
    セルフニューボーンフォトなども頼めばよかったなぁ、、、
    また頼ませて頂きます!

    • user

      ゆっとゃん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 誕生日

    当日こちらが遅れたのにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず時間ギリギリまで撮ってくださいました- ̗̀ ♡ ̖́-息子の1歳の誕生日にとてもいいお写真をたくさん撮ってもらえてよかったです。結婚式も近かったのでそれ用にも撮っていただけておえと素敵なものになりました!!ありがとうございました😊💕

    • user

      あかりママ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影して頂きました。
    スムーズに誘導してくださり、いい写真がたくさんで本当に嬉しいです。
    また行事のときは田辺さんにお願いしたいので宜しくお願いします!
    本当にありがとうございました(^^)