田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (29ページ目)

5.0

(524件)

524件中 281〜290件を表示

    • user

      いぶきママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • ハーフバースデー

    ちょうど撮影時間に息子が寝始めてしまって、撮影中ほぼずっと寝ているか不機嫌な感じでした・・。寝ている姿を撮影し続けても良かったのですが、私の心が折れてしまい、半分位の時間は撮影せず寝ている息子を見てゆっくり過ごしました。笑っている姿など、当初希望していた写真を撮ることはできませんでしたが、写真の仕上がり自体は良かったのでびっくりしました。泣いている顔や不機嫌な顔でも、肌の質感や表情が鮮明に写されており、息子の愛らしさがよくわかる写真になっていました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    生憎の雨でしたが、神社内の素敵なロケーションをご存知で、とっても素敵な写真に仕上がっていて大満足です!
    機会があれば、またお願いしたいです^ ^

    • user

      リンママ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    透明感のある写真に満足しています。
    当日も安心して撮影をすることができました。
    また、機会があればよろしくお願いします。

    • user

      しょうた

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。

    早めに予約させていただいたのですが、最初のご連絡から本当に丁寧に対応していただき、撮影場所や注意点などわかりやすかったです。
    全くなんの心配もなく当日を迎えられました。

    当日も時間より早めに来ていただいていたみたいで、スムーズに始めることができました。
    祈祷中、その後の神社境内でのいろんなポーズでの撮影をしていただき、本当満足です!
    特に、自然な表情の写真も数多く撮っていただき、七五三の思い出を大満足の仕上がりで残すことができました。

    予約時からのやり取り、当日の撮影、その後のフォローまで、本当に素晴らしくご対応いただき、家族一同感謝でいっぱいです。
    今後も何かの記念日などで、きっと田辺さんに撮影をお願いすると思います!!

    今回はありがとうございました!!

    • user

      りんごまる

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    初めての写真撮影でした。
    予約もスムーズで分かりやすいやりとり
    当日も慣れないこちらのお手伝いや
    写真スポット、ポーズなど
    的確で、きめ細やかな気遣いのある指示
    写真の仕上がりも
    とても良く大満足です。
    本当にお世話になりありがとうございました。
    とても素敵なフォトグラファーさんです。
    またよろしくお願いします。

    • user

      まさ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    予約のやり時から細やかで気配りのある方だなと思い、実際に会ってみると想像以上に素敵な方でした☆
    心配していた娘の人見知りもあまりでず、田辺さんに少しずつ慣れ自然な写真をたくさん撮っていただきました。
    まだ3歳ということもありその時の気分で不機嫌になったりグズグズしたりと不安もありましたが、田辺さんの人柄のおかげで乗り切れました。
    1時間という限られた時間の中で、さまざまな部分から、またいろんな表情を引き出していただき、本当に素敵な仕上がりでした。
    また、娘の着物を直す時の動作など、何気ない部分を撮っていただけたところも嬉しかったです。

    家族みんな感謝しています。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います☆
    ありがとうございました☆

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    スケジュール確認から、待ち合わせ場所の提案まで、迅速に対応いただきました。

    撮影箇所も、さすが心得られていて、
    後で出来上がりの写真を見た時に、
    中山寺の良さが引き立つ場所を選んでもらっていたんだと感心しました。

    何より、人見知りのお姉ちゃんの相手を根気強くしていただき、最後にはリラックスした表情の写真もあって嬉しかったです。

    家族全員、いい表情で、素敵な宝物になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      マッキー

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 誕生日

    予約時からとてもスムーズにやり取りができ 
    当日雨予報でしたが
    こちらがどうしても日程変更したくなかった為
    場所の変更のご提案もくださり とって助かりました。

    実際にお会いしてとても若い可愛らしい方でした。

    撮影はとてもスムーズに
    雨のためロケーションは限られましたが
    とっていただきたい写真はきちんととってくださいました。

    当初撮影したかった場所
    またリベンジしたいです。

    本物にありがとうございました。

    • user

      ゆかり

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 誕生日

    先日は撮影頂きましてありがとうございました♡
    予約日時の調整段階からとても丁寧に対応頂き感謝しております。

    2歳になる娘の誕生日の記念になればと思い今回依頼させて頂きました。
    娘は人見知りでとてもやんちゃな性格のため、撮影するまでとても不安でした。人見知りモードになると抱っこで顔を隠してしまうほどで・・・

    が、田辺さんの優しくて柔らかい雰囲気のおかげでほぼ人見知りすることなく、それどころかとても自然な笑顔まで引き出し撮影してくださいました。
    写真はどれもステキでロケーションフォトの良さが詰まった最高の記念になりました。七五三の写真も田辺さんにお願いしたいと思っています。

    • user

      まり

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    先日はありがとうございました!
    fotowaを利用するのは初めてでしたが、とても親切にしていただきスムーズにやり取りができました。
    撮影当日は天気予報で雨が予想されていましたが、キャンセル規定のご連絡や、もし雨でも屋根の中や傘をさして撮影ができる旨をご連絡をいただき安心しました。

    当日は天気にも恵まれて撮影を終えることができました。
    イヤイヤ期真っ只中の3歳の息子でしたが、いつの間に?!と思うほどたくさんの写真を撮っていただきました。
    優しい雰囲気の仕上がりに大変満足しております。
    また5歳の七五三時などもまた田辺さんにお願いしたいと考えております。本当にありがとうございました。