田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(524件)

524件中 21〜30件を表示

    • user

      • 50代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • 成人式・1/2成人式

    日本庭園で成人式前撮り写真をお願いしました。光の取り込み方といい 構図といい 表情の引き出し方といい全てが上手で 一生思い出に残る素敵な写真を撮っていただけました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ゆかちん

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    初めてのお宮参りで撮影をお願いしました。
    物腰が柔らかくお話しして下さり、とてもスムーズに撮影できました。希望のショットもすぐ対応していただきました。
    楽しく撮影でき、子供も終始ご機嫌でした。
    また宜しくお願い致します。

    • user

      みなほ

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    撮影までの期間、とても丁寧にご対応いただきました🙇‍♀️写真の仕上がりも早く、そして素敵な写真ばかり撮影いただきました😊小道具なども用意していただきました。
    撮影中に関しては、もう少し盛り上げていただいたり、ポーズやシチュエーションを教えていただけると、よりいろんなバリエーションの写真が撮れたのかなとも思いました。
    ただ、本当に素敵な写真ばかりでお願いして良かったと思いました😊✨
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💓

    • user

      さやか

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • お宮参り

    予約から撮影日まで、質問や当日の流れなど分かりやすくご説明いただけ、安心して当日を迎えることができました。撮影当日も、ノープランでしたが優しい声掛けで進めていただけて楽しく、緊張せずに撮っていただけました。
    写真の出来上がりも明るく、とても綺麗に写っていて驚きました!有難うございました!

    • user

      うさこまる

      • 30代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • ハーフバースデー

    ハーフバースデーを依頼しました。
    家に来ていただくまで、メッセージのやり取りが丁寧でポーズの指定など相談できました。
    1時間に5,6ポーズと多くの撮影をこなしていただき、写真の仕上がりもナチュラルで光の扱いが綺麗なスタイルで満足しています。

    撮影背景が自前なのが少し用意が大変でした。
    バースデーの小物を貸していただけたのはありがたかったです。

    • user

      ベル

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 茨木市
    • 誕生日

    太陽光などの自然光がないレストラン内での撮影でしたが、
    仕上がりはとても明るく、室内独自の暗さを感じさせない素敵な仕上がりでした。
    とても満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      きゅう

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    7月の暑い日の撮影でしたが、お宮参りで着物もお手伝いしていただき、初めての撮影も楽しめました。
    様々なシチュエーションで撮っていただいた写真は、どれも光のあたたかな雰囲気が印象的で素敵なものばかりで、とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!

    • user

      as.

      • 30代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 茨木市
    • お宮参り

    以前、お宮参りを撮影していただき、対応や写真の出来上がりがとても良かったので、今回もお宮参りの撮影をお願いしました。
    兄弟での撮影があり、カメラが苦手な上の子が嫌がらないように撮影を進めるために、打ち合わせから親切にご対応いただきました。
    撮影当日も上の子の様子を見ながら、撮影を進めていただき、素敵な家族での写真を残していただけてとても感謝しています。これまで2回撮影をお願いしましたが、どちらも思い出になる写真を残せて今回もお願いして良かったと改めて思いました。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      佳菜子

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 誕生日

    子供達のバースデーフォトをお願いしました。
    当日の流れはざっくりとしか決めておりませんでしたが、スムーズに撮影できるように的確に指示して頂き、家族みんな緊張することなく楽しく撮影していただけました☺️
    自由にあばれまわる兄弟達(1歳5歳)で心配していましたが、出来上がった写真を見てびっくり!
    とっても綺麗に、かつ自然体でいい表情を撮影していただけました✨田辺さんにお願いしてよかったです🥰

    • user

      Ni

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    このたびは、お宮参りの撮影をしていただき、誠にありがとうございました。

    カメラマンがとても親切で、自然な笑顔を引き出してくださったおかげで、家族みんながリラックスして撮影に臨むことができました。

    撮影当日は赤ちゃんの機嫌やタイミングにも柔軟に対応してくださり、その温かいお気遣いに感謝しております。仕上がった写真も、どれも素晴らしく、家族の大切な思い出としてずっと大切にしていきたいと思えるものばかりでした。

    全体を通して大変満足しております。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。