田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (31ページ目)
(524件)
絞り込み
トピック
524件中 301〜310件を表示
-
-
はむ
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- カップル
結婚記念の旅行という事で出張撮影をお願いしました。初めての撮影なのでドキドキでしたが、ポージングなどいろいろ提案してくださったおかげで素敵な写真ばかりで感動しました!
田辺さんはとても可愛くて親しみやすい方だったので、移動中の雑談も楽しくて良い思い出になりました(*^^*)
またお願いしたいです!急な依頼だったにも関わらず、本当にありがとうございました♪- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
T.Y
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- お宮参り
予約~納品まで終始丁寧かつ親しみをもってご対応くださいました。
お宮参りの撮影を依頼しましたが、初めての経験でしたので
流れやシチュエーション等どうすればいいか分からなかったのですが
ポーズも含めアドバイスしてくださったので助かりました。天気に恵まれかなり暑かった中、笑顔でテキパキと動いてくださり
また、息子が途中で疲れて眠ってしまった時も
あまり顔の映らないショットを先に撮ってくださる等
臨機応変に対応くださったのも好印象でした。仕上がった写真は、予想以上にとてもきれいかつたくさん撮ってくださっていて驚きました!
スマホでは撮れないクオリティのものでしたので
口コミ通りでさすがだな、と本当に撮影依頼をして良かったなと思いました。機会がありましたらまた指名させていただけたらと思います。
ありがとうございました。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まりりん
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- ニューボーンフォト
2日前にもかかわらすぐに対応して頂き諦めかけてたニューボーンフォトが出来て満足です^_^上のお姉ちゃんとも遊んでくれて人見知りな娘も最後は姉弟と撮ってくれました♡
またお願いしたいです。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
umeboshijizo
- 30代
- 男性
- 京都府
- 綴喜郡井手町
- ニューボーンフォト
急に思い立ってニューボンフォトを撮りたくなり、このサイトを見つけてその日に予約させてもらいました。急にも関わらず、田舎にも関わらずすぐに対応していただきました。スムーズに当日からデータ受け取りまでが出来て本当にお願いして良かったなと思いました。
田辺さんは小柄で可愛く、優しい丁寧な方でした♥︎赤ちゃんのペースに合わせてたくさん写真を撮っていただきました!途中で機嫌が悪くなったときも授乳時間をしっかりとってくださり安心して楽しく撮影できたのが嬉しかったです。データは本当に全てが素敵なもので…新生児のこの瞬間をしっかりと写真で残せて良かったと、心の底から思えるものでした。ありがとうございました♥︎- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sao
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- 誕生日
娘の1歳のバースデーフォトをお願いしました。
慣れない撮影となかなかじっとできない年頃の娘でしたが田辺さんの柔らかい雰囲気と子供目線の対応で終始楽しく過ごすことができました!予約する段階でもわからない点や不安な点も全て丁寧に対応していただき感謝しています。
また何か機会があれば是非田辺さんにお願いしたいと思います(*^^*)!
本当にありがとうございました^_^!!- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
R
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 誕生日
一歳のバースデーフォトをお願いしました。
人見知りが心配でしたが、田辺さんの雰囲気、お人柄に惹かれたようで、、
娘もご機嫌で、楽しそうに撮影が進んでいきました。笑顔を引き出すのが、本当に上手だなと感じました。
また是非お願いしたいです(^^)- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
echo
- 40代
- 男性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
予約をしてからのやり取りも非常に丁寧で、事前にすべきことも教えてもらいました。
また当日は暑い中でしたが、家族のみんなのことを考えてくれながら、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。
父母も子供も喜んでいました。たくさんの笑顔を生み出していらっしゃるんだな、と思いました!
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はや
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 誕生日
息子の1歳誕生日記念撮影をお願いしました。予約段階から迅速かつ丁寧に対応していただきました。
当日、人見知りの息子はあまり機嫌がよくありませんでしたが、その中で一瞬見せた笑顔など、色々な表情を上手く切り取った写真を撮ってくださいました。
お人柄も写真もとても素敵で、次回また機会がありましたらお願いしたいと思っています。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まほ
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 橿原市
- お宮参り
当日までとても丁寧に対応してくださいました(^^)
撮影当日は大雨でしたが、撮影場所や子どものことを気にかけてくださりながら、細やかさのある対応で、たくさん素敵な写真を撮ってくださいました!
雨の日の写真も綺麗です!
また、子どもの様々な表情を撮ってくださったのが嬉しかったです。
両家共に喜んでおります(^^)
また機会があれば、お願いしたいです。
ありがとうございました♪- 2019/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かじんちゅ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪狭山市
- 誕生日
予約までのやりとりはスムーズで、気になることなども丁寧に答えてくださいました。
撮影当日は、家の配置や飾りを見て、どんな風に撮影するか提案してくださいました。
途中、子供がグズって撮影を嫌がることもありましたが、上手にあやしてくださり、笑顔いっぱいの写真が仕上がっていて、感激でした!
子供の2歳の誕生日記念でしたが、家族写真と2人目のマタニティ写真まで撮って頂き、良い記念になりました!次は2人目のお宮参りをお願いしているので、とても楽しみです(^ ^)
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-