田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (37ページ目)
(524件)
絞り込み
トピック
524件中 361〜370件を表示
-
-
まい
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
ニューボーンフォトに続いて2回目の撮影をしていただきました(^^)
撮影の前には祝い着の着付けなども手伝ってもらえて、本当に助かりました。
当日は天気が不安定だったのですが、撮影ができるタイミングまで待ってくださったり、ぐずってる時には一緒にあやしてくださったり、常に気を配ってくださいました。
写真もとても早くに220枚以上納品していただき、みんなが自然な笑顔の素敵な写真ばかりでした!!
時間が過ぎても希望を聞いて撮影していただき、親戚みんなで本当にお願いしてよかったねと話しています✨
次回も必ずお願いします!!- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Haru
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- ニューボーンフォト
ニューボーンをずっと撮りたくて
ここのサイトを友人から教えて貰い、
田辺さんの写真などを拝見さして
もらいぜひともと思い予約を
さしてもらいました。予約するまでの対応なども
撮影日にまさかの体調が
悪くなり急な日にち変更も
丁寧にしてもらい
当日も時間内でおさまらず
予定があるギリギリまで
丁寧に撮影していただき
是非ともまた機会があれば
絶対頼みたいとおもいます。
ありがとうございました!- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
イヅママ
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
お宮参りの前から、天気予報は雨となっていて、やっぱり当日雨でした、、、けれど、田辺さんは、良いスポットを探して、大人数での参加でも心良く動いて下さり、本当に有難い限りでした。
データが届き、息子たちの笑顔を、いい顔を見て、今回も頼んで良かったなぁ^_^と家族で話してました。又七五三もお願いしようと思います!- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
naomi
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 茨木市
- お宮参り
わりと直前の予約だったのにも関わらずスムーズに対応してくださり、とてもありがたかったです。
当日は慣れないわたしたちにカットやシーンの提案をたくさんくださり、素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました!
機会があったらまたぜひお願いしたいです★- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
iku
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
前日の夜の予約だったにも関わらず、素早い対応をしてくださり翌日のお昼に自宅にて撮影していただきました。
撮影中、何度もぐずってしまいましたが快く待ってくださり気持ちよく進めてくださいました✨
撮影グッズもとても可愛いものばかりで色々なパターンを撮っていただきました。
写真の仕上がりも、枚数、クオリティ含めとても満足のいくもので感動しました💓
ぜひまたの機会もお願いできればと思います。- 2019/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さとみ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 泉佐野市
- 誕生日
予約から撮影までのやり取り、とてもスムーズでした。
当日、グズグズが多かった我が子ですが、優しく声を掛けてくださり、気長に付き合ってくださり、撮影後夫婦で 田辺さんにお願いしてよかったねという話がまず出るくらい楽しく撮影していただけたこと、うれしかったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います♪- 2019/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mima
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 誕生日
レビューやサンプルのお写真を見て、雰囲気が好みでしたので、1歳のお誕生日記念にお願いしました。
自宅撮影なので、どんな写真が撮れるのか不安でしたが、とても素敵な写真が沢山届き大満足です。
当日は手際よく提案してくださり、リクエストもしっかり確認してくださったので、思っていた以上に色んなパターンの写真を撮って頂いていました。最後は時間オーバーしていたのに丁寧に撮って頂いてありがたかったです。- 2019/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Leo
- 40代
- 男性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
撮影の日取り決めなどスムーズに対応して頂けました。
撮影日当日も寒くて、イベントもあり撮影の環境もよくありませんでしたが
嫌な顔せず対応してもらいありがとうございました。
写真の仕上がりも大満足です!娘の時もお願いします。- 2019/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
y&a
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- 誕生日
次男の一歳の誕生日の記念に、と直前になって知ったfotowaの存在。
そこから写真の雰囲気と体験レポートを読んで、田辺さんに連絡してみたのは2日前の夜という急なお願いだったにもかかわらず、すぐに返信していただき、撮影になりました。当日は冬だし、天気予報もイマイチの予報だったため自宅での撮影にしましたが、時間もぴったりにきていただきスムーズに始まりました。
家族全員初めての出張フォトだったので始めは緊張しましたが、田辺さんの人柄のおかげでほんわかとさせてもらい、撮影できました。
壁のガーランドや一升餅、選び取りとケーキでの撮影と希望したものは全て撮ってもらい、それでも時間がまだあるので、とオムツショットや窓際でのショットを提案していただき、思っていた以上のすごくいい写真をたくさん撮っていただけて、今まで撮ったことのあるスタジオ写真よりも大満足の出来上がりに、本当に感謝でいっぱいです♡イヤイヤ期の長男にも、ワンワンのぬいぐるみで乗り気にさせてくださったり、写真だけでなく田辺さんの人柄も本当によく、いい思い出がたくさんの誕生日になりました♡
本当に最高の思い出になりました(*´艸`*)ありがとうございました♡
- 2019/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆきな
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ニューボーンフォト
急な予約だったのにも関わらず、スムーズにやり取りが出来ました。
撮影も赤ちゃんを中心にしていただき、希望のポーズもしっかりと撮ってくださりました。
途中で赤ちゃんが泣いてしまったのですが、時間を気にせず優しく待って下さりました。
データ量もとても多く、素敵な写真を撮っていただきとても良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2019/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-