田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (40ページ目)

5.0

(524件)

524件中 391〜400件を表示

    • user

      R mama

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 七五三

    だいぶ遅くなってしまったのですが、お問い合わせから撮影まで色々助けて頂き、ありがとうございました。
    人見知りのある子なので、全く不機嫌でしたが…その中でも笑顔の写真が何枚かあり、それがとてもかわいく撮って頂き感謝しています。
    子供にも優しく接して頂だいたので、助かりました。
    本当にお願いして良かったと思います。
    また5歳でお願いしたいと思っております。 その際は宜しくお願い致します。

    • user

      まこママ

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • ニューボーンフォト

    産まれる前からニューボンフォトを撮りたい!と思っていたのですが、ふと気付いたら新生児期ギリギリ。慌ててダメ元で数日後の予約を申し込みましたが運良く予定が合い快く引き受けていただけました。予約確定から当日まで丁寧に連絡をいただき、質問にもすぐに答えていただき安心して当日を迎えられました。
    当日は時間の選択をミスしてしまい終始娘がグズグズで何度も撮影が中断してしまいましたが、嫌な顔ひとつせず根気良く待っていただき、時間がおしているにもかかわらずこちらが撮りたいと言ったポーズも全て撮影していただきました。納品された写真を見たら、あんなにぐずっていたのが信じられないような可愛い瞬間をたくさん撮っていただいて、素敵な写真がいっぱいで嬉しかったです。
    笑顔が可愛らしくて本当に優しい田辺さんにこちらが癒されるような撮影でした。またの機会にも是非田辺さんにお願いしたいと思っています。

    • user

      C&K

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 七五三

    やんちゃ盛りの息子にも優しく対応してくれました。
    息子のいい笑顔も撮っていただき、ありがとうございました。

    • user

      あんみつ

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 七五三

    この度は、ありがとうございました(♥ŐωŐ♥)
    当日娘が眠たくてこれ以上ないほどの フキゲンだったのにも関わらず、嫌な顔ひとつせずに優しく娘に接してくださって、いい顔を引き出して頂いて、驚くほどいい写真をいっぱい撮ってくださりました!
    今まで、某スタジオで3回撮りましたが全然娘の笑顔の写真を撮ってもらえなかったので、今回お願いしてとても良かったです!
    ありがとうございました(灬ºωº灬)♩

    • user

      J.A

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • ニューボーンフォト

    初めて出張撮影でニューボーンフォトを撮ってもらいました!
    とっても優しい雰囲気で柔らかい写真を沢山撮っていただけて大満足でした❤️
    子どもも、おだやかに撮影に参加して、ずっと起きてました😊
    データも沢山いただけて、家族みんなで共有して喜んで見ています✨
    本当にありがとうございました!
    次は、お宮参りもお願いしているので、お会いできるのを楽しみにしています😊✨

    • user

      ちぇぷ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 誕生日

    質問などの返信が早く、安心して当日を迎えました。
    撮りたい場所ややりたい事盛りだくさんでしたが快く受け入れてくださり時間の限り沢山撮って頂きました!

    到着次第すぐに撮影してくださり、泣いてるところなども撮るのはどうですか?と提案もしてくれます。写真を受け取ってから見るといつのまに撮ってたんだ?というような細かな表情の息子達の写真にさすがプロだなぁと感じました。

    人柄もいい人で帰る頃には息子達も懐いていました。また機会があればお願いしたいです^_^

    • user

      marco

      • 50代
      • 男性
    • 京都府
    • 七五三

    問い合わせから撮影当日まで、あまり日がなかったのですが、迅速に対応していただき、とても助かりました。
    当日も慣れない着物にグズる娘を、優しく丁寧にリードしてくださり、安心してお任せ出来ました。

    あがってきた撮影データにも満足しております。
    こちらの『家族写真を多めに』というリクエストにも快く応えてくださり、たくさん撮っていただき、ありがとうございます!
    一緒に連れていった長男がジッとしていなかったのもあり、撮影される側としては大変だったのでは? と申し訳なくもありましたが…(^_^;)

    これに懲りずには、また次の七五三詣りも撮影していただければと思います!

    • user

      ジャスミン

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 七五三

    子供の扱いも上手で、娘の自然な表情を沢山撮っていただきました。
    スタジオと違い、緊張感もなく、のびのび動く娘や、周りにいる付き添いの親たちの姿まで、それぞれのらしさが出ていて、素敵な写真になりました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      なかむ

      • 20代
      • 女性
    • 京都府
    • その他

    事前の連絡もしっかりしてくださり、当日もスムーズに撮影できました。
    とても可愛らしい方でリラックスして撮っていただけました。
    仕上がりもポップでとても良いです。
    また機会があったらお願いしたいです♫

    • user

      KEI

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • ニューボーンフォト

    今回初めてニューボーンフォトでfotowaを利用させていただきました。口コミをみて田辺さんに撮っていただきたいと思いお願いしたところ口コミ通り優しくて素敵な方でした。
    撮影当日は赤ちゃんがよく泣いていたのですが穏やかな雰囲気のなかでの撮影だったおかげか赤ちゃんが泣きやみ途中から寝てくれました。持ってきていただいた小物や服はどれも可愛く、写真映えしていて仕上がりも大満足でした。本当にありがとうございました。