田辺 星砂 (photo&)さんの口コミ一覧 (8ページ目)
(524件)
絞り込み
トピック
524件中 71〜80件を表示
-
-
お宮参り
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
やっぱりプロの写真は違うなと。
構図もお任せでしたが、とても素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ksk
- 40代
- 未選択
- 京都府
- 向日市
- 家族写真
予約前の相談から予約、撮影日までのやり取りはとても丁寧で、安心して撮影にのぞめました。
当日のスケジュールが私自身全く把握できておらず、きちんと撮影ができるか心配でしたが、納品いただいた写真はどれも素敵で、田辺さんにお願いして本当によかった!と思いました。
子供3人を含む、大勢の撮影で、しかも大抵誰かがグズっているような状況だったので、全員の顔が揃う写真は期待できないなと思っていたのですが、おもちゃやスマホを使って一瞬子供達の気をひいて下さった瞬間を切り取ってくださったようで、集合写真もとてもたくさん納品いただきました。
この度はありがとうございました。
また機会があれば、田辺さんにお願いしたいと思います。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sym
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 誕生日
撮影予定日が雨予報ばかりで、
何度か延期のご相談をしましたが
毎回丁寧にご対応いただき、
ありがたかったです。初めての外での撮影で、
不安もありましたが、
自然のなかで、子どもたちの笑顔をひきだし、
とても素敵な写真をたくさんとっていただけ…
感動しました!♡また次の機会もあれば、
ぜひお願いしたいと思っています。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なな
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
連絡のやり取りはとてもスムーズで、日程変更なども快く応じてくださり大変助かりました。
撮影は第二子のお宮参り。上の子が人見知りのため初めは表情もかたくなっていましたが、田辺さんが上手にあやしてくださり笑顔に。
出来上がった写真は素敵な写真ばかりで大満足でした。また機会があればぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
S
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
当日は2歳の上の子がスムーズに撮影に参加出来なかったのですが、仕上がりを確認するとそんなことを感じない程素敵な写真を沢山撮って頂きました。子供が笑顔で映ることができる様、工夫をしていただき有り難かったです。たった1時間の間でも子供が懐いてしまう人柄と雰囲気の良さでとても素敵なフォトグラファーさんだと感じました!
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヨウスケ
- 40代
- 男性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
当日は早めに到着してくださって、スムーズに撮影を開始できました。
また赤ちゃんへの対応も慣れており、最後までグズることなく素敵な写真を撮ることができました。また残り時間ギリギリまで様々なプランを提案して撮影してくださり、とても満足しております。
ありがとうございました。またの機会があればお願いしたいです。
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちー
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- ハーフバースデー
息子のハーフバースデーの撮影をお願いしました。
撮影当日までのやり取りも丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
撮影時は息子のペースに合わせて撮影してくださり、最後まで泣くこと無くご機嫌で撮影することができました!また、こちらのリクエストだけでなく、他のパターンも提案してくださり、時間いっぱいまで色んな写真を撮ってくださいました。
納品された写真も予想通り素敵な仕上がりで大満足です!
1歳の誕生日など、ほかの機会でもぜひお願いしたいです!- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さくらもち
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 誕生日
毎年撮っている子どもの誕生日記念日に、4歳になる今年は初めてこちらでお願いしてみました。
初めての外での撮影で、初めての場所だったので不安もありましたが、すごくいい表情を写真におさめてくださいました。
後半は少し飽きてきてどうなるかなぁと思いましたが、子どものペースに合わせてくださって、最後まで楽しく撮影をすることができました。
またの次の機会も、是非お願いしたいなぁと思います^_^
- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もち
- 40代
- 男性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
当日の対応も丁寧でしっかり撮影リードいただき気持ちよく撮影ができました。仕上がりもすごく綺麗で非常に満足度の高い1日でした。またぜひお願いしたいです。
- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こと
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
当日、お天気が良くとても暑い中の撮影でしたが撮影場所の誘導や指示なども的確でとてもスムーズな撮影でした!
言うまでもなく出来上がった写真もとても良い写真ばかりで宝物になりました。
本当にありがとうございます!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-