るいぞうフォト 飯島 充久さんの口コミ
by ぐらたんたんさん

    • user
    • ぐらたんたん

      • 40代
      • 女性

    娘の7歳の七五三の撮影でお願いさせて頂きました☆せっかくの機会だからと、家族全員で和装をして、大人5名、子供5名の大所帯で、初めてのロケーションフォトを依頼することにしました。

    fotowaの利用も初めてで、どうやってカメラマンさんを決めようかと思ったときに、
    ポートレート写真がとても素敵だったのと、みなさんの口コミの評価が高く、その情報を参考にしつつ、飯島さんへお願いすることにしました。
    予約から当日までのやりとりはとても丁寧で、レスポンスも早く、誠実にご対応くださったので信頼できる方だなと思いました。

    七五三の当日。
    午前中は晴れ間があったお天気も、午後は不安定になり、撮影開始直後の駆け出しの雨に、家族みな一瞬不安がよぎりました。。

    雨の振り方が強くなったので 「濡れない場所でまず撮りましょうか」とご提案いただき、お参りをしている所を撮影して頂きました。

    お参りの撮影後に、後ろを振り返ると、なんと晴れ間が!!
    雨が上がり、晴れ間が出た瞬間に、
    飯島さんから「雨上がりの晴れ間の濡れた地面っていうのは、絶好のロケーションなんですよ!」という優しいお声掛けをして頂き、
    少し凹みかけたこちらの気持ちまで晴れやかになれたので、とてもありがたかったです。

    撮影のリクエストの多い私共でしたが、全員集合写真をはじめ、色々な角度からの子供のお写真や、和傘をご用意頂いたり、子供達の自然な姿まで、たくさんの表情を映して下さり、ありがたかったです。

    子供達も飯島さんの優しいお人柄に安心したのか、すぐに懐いていたので、飯島さんにご撮影頂き、本当によかったと思いました。

    納品して頂いた写真は、150枚超えで、写真集に出てくるような本当に素敵なお写真ばかりでした。
    何度も眺めては、家族みんなが笑顔になる写真ばかりです!!
    ロケーションフォトは初めてでしたが、プロのカメラマンさんの撮影はすごいね!!と、家族の皆でとても感動致しました^_^

    また子供達の節目のイベントの際には、お願いさせて頂きたいと思っています☆
    ありがとうございました!!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

◇「主役はくっきり」「背景はふんわり」
  そして
 「やさしい光に包まれた写真」が
  お好みでしたら
  ぜひ チェックしてみてください!
...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。