ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
だい
出産予定日から遅れての出産になったため、日程調整でご面倒をおかけしましたが、快く受けていただき、産後のナイーブなメンタルにありがたかったです。 撮影も手際よく、あっという間にリビングが撮影スタジオになりました。 赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃり、私が勉強させてもらいました。 データの提供もスムーズにいただけて、素敵なカットがたくさんあり、値段以上の満足感を得られました。 出張撮影は初めてお願いしましたが、とても素敵な記念になったので、また機会があればお願いしたいと思います。
shoko
(114)
最終アクティブ:3日以内
自己PR
※スケジュールが流動的なため、ご予約前に一度お問い合わせいただけますと、最新の空き状況を確認しスムーズにご案内させていただけます。
【キッズスタジオ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。