カワイ (fotomiley)さんの口コミ
by アトムさん

    • user

      アトム

      • 40代
      • 女性

    写真館で撮影するかどうか迷いましたが、移動や時間のこと、集合する機会のことなど考えて、今回こちらを利用させていただきました。
    どんなカメラマンが来てくれるのか、あまり大きくて立派な神社ではないので心配していましたが、カメラマンはとても朗らかで優しく話しやすい方でした。写真の方もとても綺麗でみんないい表情の写真を思っている以上にたくさん撮って頂けました。愛犬とも撮影でき、また愛犬単体の写真もたくさん撮って頂けたのも嬉しいです。写真館ではできないことができました。
    本当に利用してよかったです。

    • 2017/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

今しかない、産まれたての小さな姿。
泣いても、起きていても、そのすべてが大切な思い出。
ありのままの瞬間を、写真というカタチに残します。

撮影で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。