カワイ { fotomiley }さんの口コミ
by さやさん

  • 初めて、利用させていただきました!
    予約から撮影まで、とてもスムーズで丁寧で当日も色んな希望を聞いてくださり、全部叶えてくださりました!
    写真の仕上がりもとてもよく、家族みんなで絶賛しております!
    また、2人目ができた時はお願いしたいと思います!!
    ありがとうございました!

    • 2024/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

今しかない、産まれたての小さな姿を写すニューボーンフォト。
泣いても、起きていても、そのすべてが大切な思い出。
ありのままの瞬間を、写真というカタチに...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。