ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
ななお
元々ニューンボーンフォトを撮る予定はなかったのですが、かわいさんの写真を拝見し、せっかくだし撮ろうということで撮影日の3日前に予約をさせていただきました。生後3週間になるギリギリでしたが快く引き受けてくださりました!メッセージのやり取りや当日の段取りもとてもスムーズで、撮影している間は子供も私たち親も落ち着いてとても楽しく撮影することができました!できあがりの写真もとても気に入りました!撮影を依頼して本当に良かったです!またぜひお願いしたいと思いました!
カワイ (fotomiley)
(367)
最終アクティブ:24時間以内
自己PR
今しかない、産まれたての小さな姿。 泣いても、起きていても、そのすべてが大切な思い出。 ありのままの瞬間を、写真というカタチに残します。
撮影で...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。