カワイ { fotomiley }さんの口コミ一覧 (12ページ目)
(376件)
絞り込み
トピック
376件中 111〜120件を表示
-
-
といろ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- お宮参り
自然な話している時の写真や、上の子の写真もたくさんあり大満足です!
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
タカ
- 20代
- 男性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
急な依頼でしたが迅速に対応くださりました。
撮影中も丁寧な物腰で、写真の構図や撮影場所等、素敵な構図を提案いただき、気持ち良く撮影に臨めました。生後8日の娘の機嫌を見ながら撮影タイミングを調整してくれて安心しながら撮影できました。
写真の仕上がりも撮影後すぐにアップロードして頂けて満足できました。
次の機会もまたお願いしたいと思える写真家さんです。
ありがとうございました。- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
K
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 阪南市
- ニューボーンフォト
急な依頼でしたがスケジュールを
合わせてくださり遠方からニューボーンフォトの撮影に来てくださりました。
上の子との兄弟撮影や決まったポーズ以外も
可愛くたくさん撮ってくださり楽しい撮影になり大満足です!
すごくいい思い出になりました。
ありがとうございました!- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さち
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
メッセージも丁寧かつ迅速に対応くださりました。
撮影中も丁寧な物腰で、写真の構図や撮影場所等、素敵な構図を提案いただき、全員が気持ち良く撮影に臨めました。生後4ヶ月の娘の機嫌を見ながら撮影タイミングを調整してくれて安心しながら撮影できました。
写真の仕上がりも撮影後すぐにアップロードして頂けて満足できました。
次の機会もまたお願いしたいと思える写真家さんです。- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きりん
- 20代
- 男性
- 大阪府
- 岸和田市
- ニューボーンフォト
すごくいろんな場面まで撮っていただいて
撮影までもが思い出になりました(^^)- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
qoo
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 芦屋市
- ニューボーンフォト
数日前の依頼でしたが、
柔軟に対応してくださいました。また撮影当日は、赤ちゃんが
ぱっちり起きてしまっていましたが
上手な抱っこで眠らせてくださり
その瞬間に寝ている写真を取ってくださいました。親族含めたくさんの思い出を
写真に収めてくださり非常に嬉しかったです。ニューボーンフォトを撮るか迷っていましたが、
撮って良かった!と思えるフォトグラファーさんでした!- 2023/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヒサ
- 40代
- 男性
- 兵庫県
- 姫路市
- お宮参り
息子のお宮参りの撮影してもらいました。
やり取り、当日の撮影、写真の仕上がり、
全て満足です!
絶対頼んでよかったとなるおすすめのフォトグラファーさんです。
特に写真の仕上がりは大満足です!- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まろ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- ニューボーンフォト
fotowaの利用も初めてで、初めての家族写真で、初めてのニューボーンフォトでした。
凄く丁寧に素敵な写真を沢山撮って頂き、一生の家族の思い出になりました^^
最初は凄く緊張していたのですが色々なお話しをしながら終始和やかで川井さんの人柄もあり、楽しく撮影することができました!
本当にありがとうございました^^- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
koki
- 30代
- 男性
- 大阪府
- 豊中市
- お宮参り
予約のやり取りから、当日の撮影にいたるまで、とても丁寧にご対応いただきました。
写真の出来栄えも素晴らしく大満足です。お人柄がよく、家族からも大変好評でしたので、また折を見て撮影をお願いできたらと思います。
- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
寿
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 高砂市
- ニューボーンフォト
スムーズにやり取りさせて頂いて
わかりにくい住所なのに
予約時間までに来ていただきました!
撮影前にはしっかりと
手洗いもしてくれて、コロナ対策もしていただいてて安心でした。
撮影中もとても楽しく、いろんなポーズでたくさん撮って頂いて
想像以上の仕上がりでとても大満足です!
また次もよろしくお願いします!- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-