カワイ { fotomiley }さんの口コミ一覧 (7ページ目)

5.0

(376件)

376件中 61〜70件を表示

    • user

      上の先

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 尼崎市
    • お宮参り

    今回初めてのfotowa利用で不安もありましたが、メッセージから丁寧かつ簡潔的で安心して当日を迎えることができました。

    当日は生憎の雨でなかなか手間取ってしまい、快く産着を装着して下さいました。上の子にも気を回してもらい、とても助かりました。上の子が大変でしたが、そこもさすが3児の父さん、終始笑顔であたたかく見守ってくださり上の子も緊張なくありのままを撮ってもらえて、これもいい記念になりました!
    ポーズを提示してもらいながら自然な雰囲気も残してもらえ大満足です!
    事前に犬も一緒に撮れるか確認していたのですが、子だけでなく犬にも優しくしてもらいました(^^)
    なかなか手が離せなかったので、雨上がりの神社だけの写真も撮ってくれていて、これも嬉しかったです★

    車で出向いてくださり、天候も関係なく予約できて犬もオッケーだっただけで感無量だったんですが…写真の受け渡しも早くて思った以上に素敵な写真をたくさん送ってくださりkawaiさんに頼めてよかったなぁと家族みんな大満足です★
    また機会があれば撮っていただきたい…今回は本当にありがとうございました!

    • user

      K

      • 20代
      • 女性
    • 京都府
    • 福知山市
    • ニューボーンフォト

    遠方の撮影でもお受けしていただき、迅速な対応でとてもよかったです。また撮影中赤ちゃんの扱いも慣れておられ、スムーズに楽しく撮影していただきました。次もお世話になりたいです。

    • user

      たま

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 泉佐野市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにも対応していただき
    素敵な写真をいっぱいとってもらい
    すぐに見れて、とても満足です(^^)
    ありがとうございました。

    • user

      まんまるこ

      • 40代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • ニューボーンフォト

    この度ニューボーンフォトを利用させていただきました。

    1時間という時間の中で様々なバリエーションの写真を200枚以上撮ってくださり大満足です。
    また娘が全く寝ない中、カワイさんの優しい雰囲気に娘も安心したのか泣く事もなく様々な表情の娘を撮ってくださりさすがでした。
    又機会があれば是非お願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      まおしお

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 川西市
    • ニューボーンフォト

    元々ニューボーンフォトを撮る予定ではなかったのですが、娘の記念になれば良いなと思い自宅で撮影できる方で一般的なニューボーンフォトと違うテイストで探していた所大好きなボタニカルやウッディな所が気に入り予約させて頂きました。当日までのやりとりもとてもスムーズで安心できました。
    またカワイさんのお人柄がとてもよく、娘の写真を笑いながら撮ってくださって素敵な写真を撮ってくださるのだろうなぁと期待でいっぱいでした!出来上がりのデータを拝見した所予想以上で大満足しております!!!
    家族への配慮も素晴らしくとても助かりました^^
    素敵なご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました♪
    人気なお方なのでお早めにご予約お問い合わせする事をオススメいたします!!

    • user

      ni

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加東市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトを
    お願いさせてもらいました。
    新生児の扱いもすごく丁寧で慣れておられて
    ずっと起きていたんですがほとんど
    泣くことなく撮影してもらえました。

    時間のある限り合間にわんこの撮影もしてくださり、すごくありがたかったです。
    新生児という貴重な時をかわいさんに撮影していただけて本当によかったです(^^)
    また機会あればよろしくおねがいします!

    • user

      yuri

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 姫路市
    • ニューボーンフォト

    撮影2日前の予約にも関わらず、スムーズな対応をしてくださり撮影当日も楽しい雰囲気で想像以上の枚数を撮って頂けました。仕上がりも大満足で、また機会があればカワイさんにお願いしたいなと思います!ありがとうございました!!

    • user

      RR

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 加西市
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーンフォトでしたがカワイさんにお願いして本当に良かったです。
    他の方のレビュー通り、小物の用意から撮影まで全て安心してお任せできました。
    途中でぐずることがありましたがカワイさんが穏やかにあやして下さり流石だなと感じました。
    機会があれば次回もまた是非お願いしたいです!

    • user

      ksk

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • ニューボーンフォト

    コミュニケーション、写真のセンス、小物の充実度、サービス精神、距離感etc...
    言い出したらキリありませんが、非の打ち所がありません。

    複数名で迷われているなら、カワイさんに依頼すれば間違いはないかと思います。

    • user

      よっしー

      • 30代
      • 男性
    • 奈良県
    • 北葛城郡河合町
    • お宮参り

    前回ニューボーンフォトを撮影していただき、引き続き今回もお宮参りの撮影をお願いしました。
    ニューボーンフォトの時と同様、とても素敵で満足な写真ばかりです。
    また、産着の着用も手慣れており所々で荷物も持っていただけるなど大変助かりました。
    次回も撮影依頼する機会がありましたら、必ずお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。