しょうさんの口コミ
by とみぃさん

    • user
    • とみぃ

      • 30代
      • 男性

    この方に依頼して,大正解でした!

    【予約時】
    ページに記載のあった通り,事前に時間の確認をお願いしました。丁寧にお返事をいただき,撮影日の調整を行うことができました。また,撮影時間についても善光寺の集合時間等についても教えていただき,大変助かりました。
    【当日】
     予めご連絡していた集合場所からスタートしました。各撮影ポイントについて,とてもよく把握されていて,各所を無理なく回りながら撮影を進めていただきました。当日は参拝客も多く,心配しましたが,さすがプロの方と感心するほどタイミングを見て撮影していただき,他の方の映り込みも気になりませんでした。
     二歳の娘は,撮影開始時にとても緊張していましたが,終始あたたかく丁寧に応対してくださったことで心を開き,撮影後半には自然な笑顔が出るほどでした。そういう姿を撮影していただきたくて依頼をしたので,本当にありがたかったです。
     撮影の中で,小道具を貸していただく場面もあり,雰囲気のあるよい写真をとっていただくこともできました。何より,娘がそのことをとても気に入っていました。
     善光寺への撮影奉納料は事前に善光寺へ納めていただき,当日にしょうさんへお渡ししました。お陰様で当日はスムーズに撮影に集中することができました。
     交通事情で開始時間を少し過ぎてしまいましたが,柔軟に対応していただき感謝です。また,我が家は撮影後に善光寺で祈願をお願いする流れでしたが,善光寺側の集合時間についてもよくご理解いただき,その中で撮影を行っていただけました。
    【仕上がり】
     こちらは,もう,大満足の仕上がりでした。家族の姿,姉弟の姿,もちろん七五三の主役であった娘の姿,どれもとてもよい表情,雰囲気で一枚一枚が宝物となっています。おそらく,かなりの枚数の中から選んでいただいていると思います。納品していただいた写真の枚数も,とても嬉しいものでした。
     写真のいくつかは年賀状やスマホの待受になる状態を想定して撮っていただいたものもあり,プロの方の腕前に脱帽でした。

     長くなりましたが,次回の七五三や息子の七五三でもぜひまた撮影をお願いしたいと強く感じるほど満足のいくものでした。次の機会に,またよろしくお願いいたします。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

自然な笑顔と表情、なにげない仕草と姿を大切にしています。

その年その歳の貴重な一瞬とたくさんの笑顔の瞬間を大きくなった時に振り返りみんなが笑顔になる...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。