藤原凄さんの口コミ
by ふじさん

    • user
    • ふじ

      • 50代
      • 女性

    急な帰省が決まり、『息子、娘の卒業記念と慣れ親しんだ実家や母の姿を一緒に残したい』と思いつき、1週間前に予約をさせていただきました。直前にも関わらず、快くお引き受けいただき、お返事も早く大変助かりました。撮影当日も、スムーズな進行で、消極的だったモデルたちをその気にさせて、自然な表情を引き出していただきました。写真データの送付も早く、直ぐに家族で共有することができました。
    仕上がった写真は、とても優しく、家族の想いが詰まったものとなりました。また、撮影してくださった藤原さんの人柄や当日のやり取りも同時に感じ取ることができ、新しい思い出の一つとなりました。大満足です。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2025/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

誰かにとって心の支えになるような、そんな写真を目指して心込めて撮影させていただいております。

はじめまして、フォトグラファー歴10年の藤原凄です...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。