丹下 写羅(SyaRa)さんの口コミ
by ぽにょさん

    • user

      ぽにょ

      • 30代
      • 女性

    あいにくの天気でしたが、予定より早めに撮影していただけたおかげで、天気が気にならないくらい、素敵な撮影となりました!
    まず、初めての出張撮影で"あぁしたい、こうしたい"が浮かばず、悩んでいたのですが、写羅さんが提案してくださったので、スムーズに進みました。
    小物も持参していただけるとは思ってもみず。着物にぴったりの和傘で、嬉しかったです。
    お写真も早く納品されたので、びっくり。十分すぎるくらいの仕上がりで、家族一同大満足です。
    人生で初めての出張撮影で、不安緊張はありましたが、写羅さんにお願いしてよかったです。
    また何かの機会にお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

=================
🌿ふとした仕草や笑顔、その瞬間の温度まで。
ご家族の“今”を、自然な空気感のまま撮影します📸
=========...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。