SYUNYAさんのお宮参りの口コミ一覧

4.9

(38件)

13件中 1〜10件を表示

    • user

      甘党

      • 20代
      • 女性
    • 福島県
    • 会津若松市
    • お宮参り

    質問に対するお返事が早かったため、安心してやり取りをすることができました。当日はご祈祷に合わせて柔軟に対応してくださり思い出に残る写真をたくさん撮っていただきました。終始和やかな雰囲気でした。写真の納品もとても早かったです。

    • user

      ダイナマイトてるあき

      • 30代
      • 男性
    • 福島県
    • 郡山市
    • お宮参り

    メッセージでのやり取りもとても印象良く、当日もとても頼りになりました。
    写真もすごく満足のいくもので、こちらの希望をきいていただき、思い描いていた通りの写真を撮っていただきました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      だるまさん

      • 30代
      • 女性
    • 福島県
    • 福島市
    • お宮参り

    初めてのfotowa利用です。
    緑の綺麗な場所を探してくれたり、日陰で休みましょうと気に掛けてくれたりとスムーズに撮影してくれたため、生後3ヶ月の子もぐずることなく撮影できました。
    優しい雰囲気に仕上げてくださり、飾るのが楽しみです。

    • user

      なずはは

      • 30代
      • 女性
    • 福島県
    • 東白川郡棚倉町
    • お宮参り

    とても丁寧に連絡をくださりお会いする前から大変印象が良いと感じました。撮影日の天気予報の雲行きが怪しかったのですが、事前に日程の変更もできる旨の連絡がありました。撮影当日は不慣れな私達をリードしていただき楽しく撮影することができました。暑い日だったため、休憩をはさむなど赤ちゃんに配慮して進行していただきました。
    写真もすぐに納品され、どれも素敵な仕上がりで大満足です。また機会があればリピートさせていただきたいと思いました。

    • user

      のの

      • 40代
      • 女性
    • 福島県
    • いわき市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    産着の着付けのコツから撮影も楽しくスムーズにしていただいて、
    1歳の娘も両家両親も皆楽しく撮影を終えることが出来ました。
    出来上がりの写真も素敵なものばかりで、また機会があればお願いしたいと思いました。

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性
    • 福島県
    • 福島市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    子供の負担なども考えながら
    素敵な写真を沢山撮ってくださいました。
    また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      まき

      • 30代
      • 女性
    • 福島県
    • 東白川郡棚倉町
    • お宮参り

    娘のお宮参りの写真を撮影していただきました。

    真夏で雨の予報が出ている中、(雨天の場合の対応についても事前にご配慮いただき)、迎えた当日は雨が降ることなく、過ごしやすい天気に恵まれ、スムーズに撮影することができました。

    撮影中は、神社の環境(自然や、鳥居、絵馬など)を活かした構図を提案していただき、こちらからのオーダー通りの素敵な写真を撮影していただきました。

    早い納品や丁寧な対応に大変満足です。
    また機会があればお願いしたいです😊

    • user

      みの

      • 30代
      • 女性
    • 福島県
    • 福島市
    • お宮参り

    炎天下の中、無理のないようにと配慮して撮影を進めて下さり安全に、とても楽しく撮影することが出来て良かったです!
    要望していたショットも撮って頂き満足です。
    自然なショットも多く、素敵な家族写真ができあがって良い思い出になりました。この度は本当にありがとうございました!

    • user

      たっつー

      • 30代
      • 男性
    • 栃木県
    • 日光市
    • お宮参り

    とにかく自然な表情を撮ってくださります。
    赤ちゃんだけではなく私たち大人も自然な表情になるような柔らかい声掛けをしてくださり、仕上がりに大満足しています。

    当日は電話をくださり、段取り等細かく確認いただけたので安心できます。
    自分達が少しお待たせしてしまったにも関わらず、丁寧に写真を撮ってくださいました。

    本当にありがとうございました。

    • user

      masu

      • 30代
      • 女性
    • 福島県
    • いわき市
    • お宮参り

    12人でのお宮参り撮影でした。
    人数も多く、4歳の息子がヤンチャ盛りなのでスムーズに撮影できるか不安でしたが、スガマさんの素晴らしい進行のお陰でとても楽しく良い雰囲気で終えることができました。
    桜も開花前で写真が寂しくなりそうだな、と懸念してましたがテクニックが素晴らしくとても満足いく仕上がりです。またリピートしたいと思います。楽しい撮影をありがとうございました。