田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ
by ゆいママさん
-
口コミを見て、田上さんを選びました。結論から言うと最高に満足のいく撮影をしていただきました。まずカメラ撮影のスキル、そして一緒にお祝いをしようという田上さんのお人柄、最後に撮影への愛情・プロ意識が素晴らしかったです。
今回ご依頼したのは息子の七五三の撮影。以前、子供の撮影で2度スタジオ撮影を経験しており、その中で嫌な経験もあり、「撮影はこのくらいのもの」と期待を下げるようにしていました。しかし、驚くことに田上さんの撮影からは、この懸念もなく、心から素敵なカメラマンさんだなと思えました。
私自身、普段からデザイン関係の仕事をしているので、写真に対して目が肥えていることもあり、田上さんのカメラの腕前は保証できます。子供の機嫌や天気、場所によって条件や状況が変わり、大変難しいお仕事にも関わらず、一人で機材を持って、最後まで笑顔で接してくださる姿に、田上さんの仕事へのプライドを感じます。ポーズ提案もしつつ、自由気ままな5歳の息子の動き・個性もしっかりカメラにおさめてくれました。「撮影で不安な方は、間違いないので田上さんにお願いしたらいいよ」と言いたくなるカメラマンさんです。
息子の成長記録として、特別なイベントがなくても何かの機会にまた息子の撮影を田上さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 2025/05 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら