田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ
by くりまんじゅうさん
-
口コミを見て、お宮参りの経験豊富そうな方に!と依頼しました。
日程の相談から、当日流れの説明など丁寧にしていただき、当日のイメージをしながら日取りを決めることができました。また、当初別の神社での撮影を依頼していましたが、お祭りの日と重なってしまったことを連絡した際、別の神社を複数提案していただき場所の変更にも快く応じてくださいました。当日は上の子(4歳)もいましたが、フレンドリーに接していただいて息子もすぐに心を開いていました。調子に乗ってふざける様子も写真におさめていただいて、それもまた良さが出ていました。
出来上がった写真はとても素敵で、いろんなポーズも提案していただき、また同じシーンでも複数カットいただけるので、自分たちで好きな1カットを選ぶことができるのもありがたかったです。
また機会があればぜひ依頼したいなと思うカメラマンさんです!- 2026/04 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら