田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ
by ちゃそさん
-
7歳の娘と4歳の息子の七五三撮影でお世話になりました。結論から言うと、本当に田上さんにお願いして良かったです!写真の仕上がりも非常に美しく、家族全員で大満足しています。
予約前の神社選びや日程相談の段階から、具体的で的確なアドバイスをいただけたのが心強かったです。また、前日に共有いただいた詳細な注意事項のおかげで、当日は迷うことなく準備万端で臨むことができました。
当日は何より「子供ファースト」で接してくださり、自由奔放な4歳の息子が最後までご機嫌で撮影を終えられたのは、親としては奇跡のようでした(笑)。小道具の用意やレジャーシートなどの細やかなお気遣いにも救われました。また機会があれば、ぜひ次のお祝い事でもお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!
- 2026/03 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら