田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (10ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
673件中 91〜100件を表示
-
-
あっちゃん
- 40代
- 男性
- 兵庫県
- 明石市
- お宮参り
とてもいい写真ありがとうございました
三女のお宮参りで家族でお揃いの写真が
きれいにとれたらなーとご依頼しました撮影中も笑顔で次女から変なダンスとよく笑って終始楽しい感じでした。
これから写真をままと整理しアルバムに製本予定です
いい思い出をありがとうございました- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
てんと
- 30代
- 男性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
長女のお宮参りに続き、長男のお宮参りのために写真をお願いいたしました。
予約段階から細かくご指示いただき、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日も長男はもちろんのこと、長女の写真も併せて撮って頂きありがとうございました。
家族4人での写真はなかなか無かったので、今回家族写真を残すことができて本当に良かったです。また機会があればお願いしたいと思います!- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なぎさ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- 七五三
最初の問い合わせの時点で、当日の流れなどを詳しく教えていただきましたので、スムーズに予約することができました。
前日にも、撮影の時のポイントなどを送っていただき、安心して当日を迎えられました。
当日は、最初お会いした瞬間から笑顔いっぱいで、子供たちもとても懐いていました!
小道具も色々と貸していただき、終始楽しく撮影ができ、とても良かったです。
データの納品も早く、仕上がりも大満足でした♪♪
またよろしくお願いいたします!- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さかたに
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- お宮参り
寒い中お宮参りの撮影をしていただきありがとうございました。真冬で風がすごく強い中の撮影なのに綺麗に撮って頂けてとても嬉しいです!予約からやり取りまでメッセージでのやり取りでしたが、スムーズに進めることができ、撮影当日の天気予報まで調べて私たちに伝えてくださって、優しさを感じました。撮影当日は子供がぐずったりしても笑った写真撮ろうとあやそうとしてくださったり、風が強かったので場所を少し移動しての撮影だったりで楽しかったです。写真の仕上がりもとても良かったです!またおねがいしようと思います☺️
- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちはる
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 岸和田市
- 七五三
4年前に3歳の七五三と上の子のハーフ成人式をお願いし、今回7歳の七五三でリピートをお願いしました!
日時の予約も分かりやすいようにご指示くださり、当日の撮影も、終始にこやかで、とても寒かったにも関わらずご丁寧に優しく撮影してくださいました!
もちろん写真の仕上がりもよく、満足です!楽しいひとときと、たくさんの写真をありがとうございます!
また機会があればお願いいたします。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
R&E
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
この度は、お宮参りでの撮影を依頼させて頂き、とても満足のいく写真をたくさん撮影して下さいました。
第一子の時に初めてご依頼し、両親含めとても好印象だったため、第二子の撮影もお世話になりました。
上の子がいる撮影は、前回とは異なり、自分自身もかなりバタバタとしてしまいましたが、田上さんの手厚いサポートにより楽しく撮影を終えることができました。写真の仕上がりもとても素晴らしく、お願いして良かったと心から思っております。
子供も田上さんのお人柄の良さにとても懐いていて、終始楽しい撮影となりました。
この度は、本当にありがとうございました。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願いいたします。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
A&N
- 50代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- 成人式・1/2成人式
4年前に長女の成人式で、今回は次女の撮影でもお世話になりました。
長女の時にも、素敵な写真を撮っていただき今回も自然な姿、表情での写真が出来上がりました。
とても楽しい撮影時間で、また撮影の機会があれば是非お願いしたいです!
この度は素敵な写真ありがとうございました。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
下鴨神社
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 誕生日
予約の段階から、撮影時間、場所、人数などこちらのことを考えて親身に相談にのってくださいました。当日は慣れないお着物と高齢の母、1歳児も加えての3世代撮影でたくさんご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、終始笑顔で娘のこともたくさんあやしていただき、ぐずることなく楽しく撮影ができました。事前準備、当日の素敵なお小物までご用意いただき、ホスピタリティが凄すぎて家族一同、本当に感謝しております。
たくさんの撮影スポットにお連れいただき、いろんなポーズやシチュエーションをご厚意で長時間お撮りいただけて、節目の日を田上さんに写真に残していただけたことがとても幸せです。
撮影も大変素敵なお時間でしたが、出来上がりのお写真もとても素晴らしく、本当に田上さんにお願いできましたことを、光栄に思います。
お客様のために、と予約の段階から当日、写真の仕上がりまで本当に真摯に向き合ってくださる姿勢が伝わってくるお人柄で、また関西に伺った際はぜひお願いしたいです。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- お宮参り
息子のお宮参りで撮影をお願いしました。
撮影前から抱っこの仕方などの注意ポイントを教えてくださり、初めてのロケーションフォトも安心して行うことができました。
写真もイメージ通りで、とても満足しています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
田上さんにお願いして良かったです!- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さっちゃん
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- お宮参り
この度は娘のお宮参りのカメラマンとして来ていただきありがとうございました。
撮影前から娘の抱っこの仕方など丁寧に教えていただき大変親切な方でした。
当日もテキパキといろんな角度から写真を撮っていただき仕上がりもとても綺麗で大満足です。
少しぐずってしまいましたが、上手にあやしてくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-