田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(673件)

673件中 81〜90件を表示

    • user

      みんみれ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    とても楽しく気さくなカメラマンさんで当日はリラックスして写真が撮れました。何よりも人柄もよく、仕上がりもとっても満足でした。またお願いしたいです。

    • user

      りえ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    この度はお宮参りの撮影、ありがとうございました。田上さんに撮っていただけてよかったです!

    日程が決まり最初のメッセージのやり取りから、撮影にあたる注意点などをとても詳しく分かりやすく教えていただきました。
    写真付きだったのでそれがよかったです。

    当日は快晴のお天気で、納品していただいた写真を見て「曇りの方がいい」とおっしゃっていた意味がわかりました。眩しさに負けずもっと目を見開くべきでした😂笑
    ただ、どの写真もとっても素敵でバタバタしていた中の一瞬をばっちり切り取っていただいたんだなと思いました。
    明るく的確に支持してくださるので、自然と笑顔になりあっという間の撮影時間でした。

    納品も1週間でしていただき、余韻に浸りながら毎日写真を眺めています。
    ステキな写真を本当にありがとうございました。

    • user

      てる

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 誕生日

    長男の1歳の撮影をしました。
    公園撮影初めてで何も分からなかったのですが、手続きや撮影時のアドバイスを教えて頂きました。
    緑地公園でしましたが、わざわざ下見していい撮影場所を探してくれていました。
    当日はスムーズな撮影ができました。
    長女が恥ずかしがり屋のため慣れてくれるか心配でしたが、初めからにこやかで明るくた娘も楽しんで撮影できました。娘から初対面の人に話しかけることはあまりないのですが、虫の話や草の話を田上様に話しかけれるくらい慣れていて私たちも安心して撮影できました。
    撮影前に家族の思い出になることをしたいと相談させていただき、一升餅や選び取りをするのはどうですかとご提案頂きました。その写真もすごく良かったです。
    撮影時間がオーバーしてまで撮影してくださりました。
    初めから最後まで本当に一生懸命撮影してくれていることが本当に伝わりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ちひろ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    撮影までに、アドバイスや当日の流れ、注意点も細やかに教えてくださったので安心し迎えることができました。
    当日は子どももかなり泣きましたが、それも含めいい思い出となりました。
    明るく素敵な写真をたくさん撮影いただけてとても嬉しいです。
    また機会がありましたらお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      itoito

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    家族でのお宮参りの様子を写真に残したかったため、初めてfotowaを利用しました。
    田上さんは予約時の問い合わせから、当日の注意事項なども細かくご連絡下さったのですが、これが本当に助かりました!

    当日は生憎の雨で寒く、息子も終始ギャン泣き。家族は4世代集まるということでどうなることかと思っていましたが、、
    事前に天候や服装、抱き方や心構えについてアドバイスを頂いていたおかげで、無事にお参りを終えることができました。
    また田上さんのお人柄のおかげで終始楽しく、たくさんの家族の笑顔を引き出して頂けました。

    出来上がった写真は、私たちや両親、祖父母の一生の宝物になると思います。
    この度は素敵な撮影を、本当にありがとうございました。

    • user

      おち

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    お宮参りのため初めてfotowaさんを利用しました。
    たくさんのフォトグラファーさんがいらっしゃいましたが、これまでの撮影の様子や口コミを見て、田上様を指名しました。
    田上様には予約をする前の問い合わせから、当日の注意事項なども丁寧に回答いただきました。
    3月初旬を予約しましたがまだ肌寒く、梅の時期で観光客も多いこと、上の子(2歳)がイヤイヤ期、人見知りもあり、不安も少しありました。
    ですが、田上様の人柄のおかげで家族全員笑顔で撮影を終えることができ、観光客も多かったですが、タイミングを見て撮影していただき、素敵な写真を受け取ることができました。

    また家族の節目の際は、撮影をお願いしたいと思います。
    この度は素敵な撮影をありがとうございました。

    • user

      A

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    お宮参りでお写真をお願いしました。
    当日までにたくさんの事を教えていただき、安心して当日を迎えることができました!!
    当日も、わがまま娘の気まぐれにも嫌な顔せず笑顔で付き合っていただき、賑やかに楽しく撮影することができました。
    おかげで素敵な記念になりました。
    また機会があればお願いします!!

    • user

      ラモーヌ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • お宮参り

    長男のお宮参りでお願いしました。初めての出張撮影で色々と不安がありましたが、事前のメールのやり取りで何も心配することはないなと感じさせて頂きました。私達が気づけない細かいところまで丁寧に説明して頂き、とてもありがたかったです。
    当日は私達はもちろん夫の両親も、田上さんのおかげで楽しく撮影をすることができました。自分達だけでは決して撮れなかった素敵な写真をたくさん撮っていただきました。また、機会があればお願いしたいです。

    • user

      choco brown

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 池田市
    • 誕生日

    誕生日が近い姉弟のバースデー写真を撮っていただきました。長女のお宮参りの時から何度目のリピートか分かりません笑 田上さんにはいつもお世話になっています。 
    人見知り&眠気でギャン泣きの1歳児でしたが、そんな写真も愛おしく、その後笑顔をしっかり引き出してくださりさすがです。
    最近はやや人見知りで他の人の前では恥ずかしがる3歳の姉ですが、田上さんには最初から心を開いてテンション高く、とっても楽しそうで可愛い写真がたくさんでした。田上さんのお人柄だと思います。今後もよろしくお願いします。

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    とても気さくな方で楽しく撮影していただきました。娘(1歳半)はグズグズになることも多かったのですが、上手にあやしてくれて笑顔の写真を撮っていただけました。たくさんのポーズで素敵な写真を寒い中ありがとうございました!
    またお願いしたいです^^