田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(673件)

673件中 111〜120件を表示

    • user

      りたん

      • 20代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 大津市
    • 七五三

    とてもいい写真で大満足でした!
    またお願いしたいです!

    • user

      わかば

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 七五三

    事前に色々と教えて頂きアドバイスなど助かりました。
    普段の写真ではあまり笑顔がなくクールな長女、お調子者ですぐふざけて変な顔ばかりする長男でしたがすごくいい笑顔を引き出していただいていい写真ばかりでした。
    七五三がいい思い出になりました。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      みか

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 七五三

    みなさまのレビュー通り撮影日前からアドバイスをいただき、スムーズに当日を迎えることが出来ました。子供たちの自然で可愛い表情を上手に引き出していただき宝物になるお写真を撮ってもらいました。
    またぜひ下の子の七五三もお願いしたいと思います。このたびは本当にすてきなお写真をありがとうございました。

    • user

      N

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • 誕生日

    お宮参り、1歳のお誕生日をお願いし、今回も田上さんに撮っていただきました。
    イヤイヤ期で人見知り…という状態で、お会いした時もそっぽ向いたりしていて不安でしたが、最後には娘が自分からハイタッチしに行くほどになっており、さすがだなぁと思いました。

    撮影中も色々と声がけいただいてリラックスした状態で撮っていただけたので、娘と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

    写真につきましても、素敵な写真ばかりで、とてもかわいい娘を残してもらえました。
    動画ではないのに動いている様子が目に見えるような臨場感があって不思議な気持ちになり、撮影してもらっていた時のことを思い出します。

    この度は、素敵な写真をありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    2度目のリピーターです。
    撮影当日は悪天候でギリギリまで迷いましたが、止み間を狙った急な時間変更にも対応いただき感謝しかありませんでした。
    途中までは雨の中での撮影となりましたが、雨さえも風情を感じられる仕上がりになっていて感激しました。
    今回も素敵な思い出をカタチにしていただき嬉しく思います。

    • user

      まちゃ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    子供のお宮参りで撮影をお願いしました。
    撮影日までもたくさんアドバイスをしていただき、質問に対してのレスポンスも早くとても助かりました。
    当日もわたしたちや子供を和ませながら撮影を進めていただき、楽しく撮影を行うことができました。写真の仕上がりも素敵なものばかりで大満足です!
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ちる

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • 七五三

    初めての出張撮影!
    わたしも娘も緊張でしたが会った瞬間からとてもお話ししやすく娘もすぐ懐いてました⭐︎
    普段わたしでは撮れない写真をたくさん撮っていただきありがとうございました!
    どれも素敵なお写真感謝します♪

    • user

      まんまる

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    全てとても素敵な写真でした。
    ロケーションの事など色々考えてくださり、当日の天気の事やら撮影中気にかけてたら良い事など、細かく教えてくださいました。
    普段なかなか撮れない貴重なショットもあり、宝物です。
    撮影中も笑いを大事にして和ませてくれ、子供も飽きずに楽しめました。
    この度はありがとうございました!

    • user

      あっきー

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    上の子のお宮参りの時にも撮影をお願いしました。枚数も多く色んなパターンを撮ってくださるし、人柄もすごくいいので、今回もお宮参りの撮影をお願いしました。
    前回とは違い上の子が2歳になっており、動き回る中大変な撮影になるかもと思っていましたが、上の子の様子を伺いながら上手に相手をしてくれ、前回同様色んなパターンで撮影をしていただきました。
    下の子もぐずることなく、とっても楽しい撮影会になりました。
    このパターンの写真をとって欲しいとのリクエストにも快く答えてくれて、文句なしの仕上がりとなりました。
    また機会があればよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      Ss

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • 七五三

    5年前と今回と2度お世話になりました。当日を迎えるまでに、事前にスムーズに撮影するためのコツや準備物をお知らせ下さり、忘れ物なく撮影に臨めました。当日はたくさん盛り上げてくださり、子供も終始ご機嫌で撮影できました。3歳の娘が主役でしたが、兄弟もたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。