田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(673件)

673件中 121〜130件を表示

    • user

      yoshi

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • 七五三

    5歳になる息子の七五三撮影をお願いしました。
    毎回、とても丁寧で詳細なメッセージをくださるので、安心して当日を迎えることができました。
    撮影日前にいただいた、お天気・服装・持ち物・注意事項などのアドバイスがとても参考になり、当日はスムーズに運びました。
    元々人見知りのない息子ですが、田上さんは想像よりとても柔らかい方で、そのお人柄と遠方から来てくれた祖父母のおかげもあり、終始ニコニコ楽しそうにポーズを決めていました。
    お願いして本当に良かったです。
    とても素敵なお写真をたくさんありがとうございました。

    • user

      マロン

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    2回目の利用で3.5歳の七五三撮影をお願いしました。
    3歳の撮影は上の子の時と同様とても大変で終始不機嫌で笑顔の写真なんてあるのかととても心配していましたが、さすが田上さん。
    いつ撮っていたんだろうとびっくりするくらいたまに見せる笑顔をばっちりと撮ってくれていました。

    不機嫌顔もどれも可愛く撮ってくださっており全てがいい思い出になりました。
    上の子は前回お会いしているので人見知りもなくスムーズに撮影できていました。
    とても明るい雰囲気で毎回お願いしてよかったと思えるカメラマンです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      mii

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 大和郡山市
    • お宮参り

    上の子を2年前に撮っていただき、
    今回下の子でもお願いしました( •̤ᴗ•̤ )

    前回同様、抱き方や当日の流れなど
    細かく教えていただき、安心して当日を迎えることができました!

    上の子は始め人見知りで心配したのですが、
    気さくに話しかけて下さったり、おもちゃなど準備していただいていたお陰で、
    すぐに人見知りもなくなり、走り回ったり
    天真爛漫な表情をたくさん撮っていだけて本当に嬉しかったです!
    お写真も素敵なものばかりで
    子どもも一緒に、家族で笑いながら見返しております( ˶'ᵕ'˶)

    素敵な思い出をありがとうございました☆

    • user

      yya

      • 30代
      • 男性
    • 奈良県
    • 大和郡山市
    • お宮参り

    初めてfotowaを利用し、お宮参りの撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影だったのですが、撮影日までに細やかなやりとりをしてくださったおかげで一切不安を感じることなく撮影日を迎えることができました。
    甥っ子たち含め、小さい子供が4人もいる中での撮影だったのですが、
    田上様が全員のことをあやして下さったので、子供達もリラックスした表情で撮っていただくことができました。
    田上様のお人柄、当日の対応、納品された写真の出来に家族一同感激して大満足でした。
    今後の撮影も絶対に田上様にお願いしたいと思っています!
    本当にありがとうございました!

    • user

      Sao

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    2年前の長男のお宮参りでも依頼をし、今回は次男のお宮参りで2回目の依頼をさせていただきました。
    2歳の息子が始めはやや緊張気味でしたが、田上さんのお人柄と息子との接し方、撮影中に全力で笑わせてくれたりとお時間たっぷりたくさんのカットで撮影してくださいました。
    カメラマンさんで悩まれているなら、田上さんにお願いして間違いないと言い切れるほど、とても素敵なカメラマンさんです!
    写真の仕上がりはもちろんのこと、事前にいろいろと丁寧に撮影の流れや細やかなお気遣いのメッセージをやりとりさせていただいたおかげで楽しみに撮影当日を迎えることができました。
    またお願いしたいと思います!
    この度はありがとうございました♡

    • user

      ⭐︎

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • 七五三

    2回目の依頼です。
    3歳の七五三の時と同様、下鴨神社で撮っていただきました。田上さんには2年前と変わらず楽しい雰囲気を作り出していただき、息子も娘もニコニコで楽しそうに撮影を終えることができました。
    また機会があれば是非ともお願いしたいと思っています。素敵な思い出になりました。

    • user

      Aki

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 箕面市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。お宮参りの時からお世話になっています。
    撮影前から丁寧にご連絡いただけるので、当日は安心して撮影に臨むことができました。事前に説明を済ませておいてもらえると、子どもがぐずったりする前に写真撮影に集中できるのでとても助かります。撮影中も明るく接してくださるので、子どもたちもリラックスして撮影してもらえました。お陰さまで今回もとても良い写真を撮っていただけました。子どもの成長を感じられて、感慨深くとても良い記念になりました。
    これからまた兄弟が産まれるので、お宮参りや七五三でお世話になりたいと思います。思い出になるお祝いの日を良い写真に納めていただき、本当にありがとうございました。

    • user

      l.m

      • 20代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    fotowaを初めて利用し、口コミ評価の良かった田上さんにお願い致しました。
    息子がグズらないか心配でしたが、比較的短時間で色々と撮影して頂けたお陰で、なんとか無事に終わることができてよかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 藤井寺市
    • 七五三

    リピーターです。
    今回も七五三の撮影をお願いしました。
    子ども達のありのままの姿を撮って頂き、本当に良い思い出になりました。
    やり取りから凄く丁寧に対応して頂きました。
    また機会があれば、よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      すぎもん

      • 30代
      • 男性
    • 兵庫県
    • 明石市
    • 七五三

    評価通りのお人柄で大変スムーズに撮影が完了出来ました。誠にありがとうございました。
    子供も初めは緊張来ておりましたが、田上さんのお人柄と様々な工夫ですぐに打ち解けることが出来ました。写真の枚数も300枚もあり、他の方と比べて多いと思います。
    今後も撮影の機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。