田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (15ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
673件中 141〜150件を表示
-
-
chocobrown
- 30代
- 男性
- 大阪府
- 池田市
- ハーフバースデー
長女の時からのリピーターです。今回は2人目のハーフバースデーの撮影を依頼しました。
普段は落ち着きのない2歳娘と弟のかわいいツーショットをたくさん撮ってもらえました。
弟は笑っているタイミングで写真を撮ることが難しいのですが、今回田上さんに笑顔を引き出してもらい、かわいい写真がたくさんあって本当に感激しました。ワンコたちとも撮ってもらった家族写真は、早速部屋に飾りました。長女の時のハーフバースデーの写真と比べたり、眺めるたびに笑顔になります。^ ^
今後とも2人の成長を撮ってもらいたいなと思います。ありがとうございました。
- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぺすぺす
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 伊丹市
- 誕生日
娘の1歳のお誕生日に撮影して頂きました。
初めて出張撮影を利用したので、不安はありましたが、飾り付けのアドバイスや当日の流れなど丁寧に説明いただき、準備することができました。
当日は、田上さんの優しく楽しい雰囲気で、娘も終始ご機嫌で撮影する事が出来ました。
最近人見知りがある娘ですが、田上さんにすぐに慣れ、おもちゃを“はいどうぞ“したり自由に遊びまわる中で撮影が進み、やはりスタジオ撮影とは違った自然な笑顔の写真が残せ、来ていただいて本当に良かったなと思います。
いつの間にか愛猫のとっても可愛い写真も撮っていただいてました!
たくさんの素敵な写真をありがとうございますした!- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Goro
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 守口市
- お宮参り
お宮参りの撮影で田上さんにお願いしました。
当日の撮影に関する注意事項や流れなど詳しく教えていただき撮影をしていただきました。
日差しが強い中の撮影だったので赤ちゃんの体調が気になりましたが、日陰を使ってスムーズに撮影をしてくださったおかげでスヤスヤと眠ったまま何事もなく終えることができました。
大満足のお宮参りとなり田上さんには感謝です!
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ss
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
予約時から注意事項や当日の流れ等とても詳細に教えてくださいました!
お宮参りは3度目ですがスタジオ撮影しか経験がなく初めてのロケーション撮影で上の子2人の行動が心配でしたが当日優しく接してくださり撮影に慣れていない主人と子供達でも楽しく撮影することができました!
きちんとしたシーンだけでなく自然なところも撮影してくださっていて撮影枚数もかなり多くてなかなか写真を撮る機会がないので思い出が形として沢山残りとても嬉しいです☺️
またなにか機会があればお願いしたいです☺️- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aaaa
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- お宮参り
自然な雰囲気がそのまま写真にでていてとても良かったです。撮影もスムーズで子どもが泣いても怪してくれたり、泣いてる姿もしっかり撮って頂きとても満足です。撮影も慣れられているようで楽しく過ごすことが出来ました。また機会があったら頼みたいと思います。ありがとうございました。
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
choco
- 30代
- 男性
- 大阪府
- 池田市
- お宮参り
1人目のお宮参り、バースデー撮影等に続き、2人目のお宮参りで今回ご依頼しました。
撮影場所の神社が外壁工事中で撮影に支障が出ないか不安でしたが、丁寧に相談に乗っていただき安心して撮影に臨むことができました。実際の撮影でも外壁工事中ということが気にならない出来上がりにしてくださいました。
また、今回は両家祖父母も参加の大人数だったのですが、全員が平等に抱っこし撮影をしてくださったので両親も大変喜んでいました。
長女がグズっても全力であやしてくださり、色んな撮影パターンを提案してくださいました。
今後もイベントごとが続きますが、ぜひ田上さんにお願いしたいと思っています。
いつも本当にありがとうございます!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ay
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
娘のお宮参りの撮影をお願いさせていただきました。撮影当日までに服装や赤ちゃんの抱っこの仕方等、当日の注意事項について詳細をご連絡いただき、万全の準備で撮影に臨むことがことができました。
撮影当日は田上さんの気さくなお人柄に家族全員がすぐに緊張がほぐれ、終始楽しい雰囲気で撮影することができました。撮影中ほとんど寝ていた娘ですが、数少ない目を開けている瞬間を逃さす撮影してくださいました。また様々なポージング・アングルをアドバイス頂き、仕上がりの写真は驚くほど素敵なものばかりでした。
本当にありがとうございました。
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おうせつま
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- ハーフバースデー
初めてお願いしましたが、予約時より詳細に説明くださり、飾りつけなどの撮影の準備をスムーズに進めることができました。撮影当日も6ヶ月の娘の気をつけて撮影してくださったり、小道具を準備してくださったりととても丁寧に撮影してくださいました。娘の成長の節々でまたぜひお願いできたらと考えています。この度はありがとうございました。
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こま
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- お宮参り
撮影当日までに何度か事前に連絡を下さるのですが、赤ちゃんの抱っこの仕方や子供の服装、ヘアスタイル等の注意点だったり、色んなことを教えて頂けるので準備や当日のイメージがしやすかったです。
また子どもの扱いも非常に慣れてらして、3歳でわがまま盛り&人見知りの我が子もすぐに打ち解けて楽しく撮影することが出ました☺️
そして仕上がりの写真が本当に綺麗でびっくりです。写真を見ながら思わず笑みが溢れて、本当に幸せな気持ちになりました。
カメラの腕は勿論ですが、田上さんの人柄も含め本当にお願いしてよかったなと思います。
素敵なお写真、本当にありがとうございました😊- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちぃ
- 30代
- 未選択
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
長女のお宮参りの撮影をお願いしました。
事前に注意事項やアドバイス、当日の流れなどをご説明いただいたりと終始丁寧なメッセージのやりとりで、安心して当日を迎えられました。
撮影されたことのある場所のようでしたので、頼もしくもありました。当日も、とてもテキパキと動かれて、明るく楽しい雰囲気の中撮影いただきました。
出来上がった写真も素敵でした。口コミが良いのも納得のカメラマンさんです。
また機会があればお願いしたいです。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-