田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(673件)

673件中 131〜140件を表示

    • user

      • 30代
      • 未選択
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 誕生日

    2年連続で、誕生日フォトを撮影していただきました。
    2回目の依頼ということで事前のやり取りも大変スムーズでした。
    明るいお人柄で、子供達もリラックスでき沢山笑顔が溢れる撮影会となりました。
    また来年もよろしくお願いします。

    • user

      うた

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    予約時から非常に丁寧にアドバイスや注意事項などご連絡下さり、当日もスムーズに撮影していただけて非常に満足です。
    お写真も自然な雰囲気でプロにお願いして良かったなと思いました。
    また次の機会にもお願いしたいと思います。

    • user

      こまだ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました!
    撮影前から丁寧なメッセージをいただき、
    安心して当日を迎えることができました。
    色んな小物を出していただいたおかげで
    娘の新しい表情や動きを写真に収めることができて本当によかったです!
    お話がしやすく優しい雰囲気の方なので
    リラックスして過ごせました。
    データも想像以上にたくさんいただけて大満足です!
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      na

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    今回お宮参りにてお世話になりました。撮影前よりメッセージのやりとりにて抱き方や流れ等丁寧にご説明頂き、おかげさまで当日もスムーズに撮影していただくことができました。
    とても気さくにたくさんの枚数を色んな構成やアングルで撮って頂き、出来上がった写真はとても綺麗で感激しました。子どもが生まれて最初のイベントでとてもいい記念になりました。
    暑い中でしたがとても熱心にご対応頂き、本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      まつ

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    過去の経験からおすすめ撮影場所のご提案をいただき、大変助かりました。
    またベストな写真を撮るための事前情報も丁寧にご教授いただけたので当日安心して撮影に臨むことができました。

    • user

      しゆり

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • その他

    予約から当日まで、下調べを入念にしていただいていて、情報も共有いただき、安心感がありました。

    撮影当日は、こちらが遅刻してしまったのですが、終始、明るく快活に対応頂いて、ありがたかったです。
    カット数が多いところもうれしいところです。
    子供の笑顔、泣き顔、はにかみ顔、どや顔等、様々な表情を撮って頂きました。
    光の感じや色合いも、明るく自然で、大満足です。
    イベントも撮影も、大切な家族の思い出になりました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ゆきな

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お宮参り

    とてもいい写真ばかりで感動しました( ߹꒳߹ )!
    メッセージでも細かく注意事項など教えていただきとても助かりました!
    ぜひまたお願いしたいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    本当にありがとうございました!

    • user

      いろ

      • 30代
      • 男性
    • 奈良県
    • 橿原市
    • お宮参り

    2年前にもお宮参りの撮影をしていただき
    今回もお願いしました!
    とても暑い中での撮影でしたが
    全力で子供の笑顔を引き出してくださりました。
    やはり田上さんのお人柄が素敵で
    撮影をお願いして良かったと思いました✨
    今回のデータもお気に入りの写真ばかりです(*^^*)
    撮影のポーズなども的確に
    指示してくださるので安心です。
    また子供達の節目には
    撮影をお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    • user

      綾奈

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    この度は暑い中、撮影頂きありがとうございました。

    今回、口コミを拝見しお宮参りの撮影をお願いさせて頂きました。
    ご祈祷の兼ね合いで限られた時間の中でたくさんの写真を撮っていただきました。
    田上様のお人柄が本当に素敵で、終始楽しく撮影に望むことができ、また事前にこちらの希望をお伝えしての撮影でしたが、希望以上にご配慮頂き、本当に感謝しております。

    届いたデータもとても素晴らしい写真ばかりで嬉しいです^_^

    次のイベントごともぜひお願いしようと思っております。
    この度は本当にありがとうございました!!

    ps.何気なく撮っていただいた写真の一つを掲載致します(笑)

    • user

      omame

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    暑い中、全力で娘を笑わせてくれたりあやしてくれて、娘の豊かな表情を見ることができてうれしかったです。
    またポーズをご丁寧にご指導いただいたおかげで、短時間でスムーズに進めていただけました。

    和やかな雰囲気を田上さんが作ってくださったおかげで、家族みんなでリラックスして楽しく過ごすことができ、ハッピーな思い出ができました。

    また機会があれば利用させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。