田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (17ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
673件中 161〜170件を表示
-
-
あや
- 30代
- 女性
- 滋賀県
- 草津市
- お宮参り
2回目の撮影になります。前回は七五三、今回はお宮参りでお願いしましたが、毎回沢山アドバイスや指示をしてくださるので、写り慣れていない私たちにとってとてもありがたいです。また子どもへも親しみやすく察してくださり決められた時間の中で緊張している子供の心もがっつり掴んでくださいます。
夫婦共々も星5しかつけられないけど、もっとつけたいぐらいだと感じております。またイベントの折にはお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かっちゃん
- 40代
- 男性
- 京都府
- 京都市
- 誕生日
娘の誕生日の写真を撮っていただきました。
我々は素人なので、どこでどのようなカットで撮ればよいのか解らないのですが、全て良い感じに提案、撮影をして下さるので、大体の希望を伝えておけば丸投げで撮影が進んでいくので非常に助かりました。
また、誕生日の写真に必要な小物も用意して下さっており、撮影の経験が豊富な方だと思いました。
多くの方にお勧めできるフォトグラファーさんだと思います。- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
むう19
- 40代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- 入園卒園・入学卒業
娘の小学校入学記念ということで、桜の下で家族写真を撮影していただきました。撮影中、田上さんが何度も娘を笑わせてくださるので、娘は本当に楽しそうで、田上さんの後ろをぴったり付いて回っていました。出来上がった写真はすべて田上さんのポートフォリオ同様、優しくて温かな仕上がりとなっており、娘の自然で生き生きとした表情が表れたものばかりで、親としては感無量です。一生に一度の記念写真、田上さんに撮影していただけて本当に良かったです。またの機会にも是非お願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!(*^^*)
- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mi
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 堺市
- 入園卒園・入学卒業
今年は桜の開花が遅く当初予定してた日程より1週間送らせて撮影して頂きました。
初めてのロケーションフォトでしたが子供も緊張することなく自然体の写真を沢山撮って頂けて大満足です。
今回は上の子の卒園・入学フォトでしたが下の子も沢山撮って頂けて嬉しかったです。下の子が入学する際はぜひまたお願いしたいです♩
- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぴー
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 大和高田市
- お宮参り
今回は下の子のお宮参りのため利用させていただきました。
色々な方のポートフォリオを見てお写真が気に入り依頼させて頂きました。
メッセージのやり取りで色々な注意事項やアドバイスを事前に頂き、心の準備になりました。当日は産着も着せてくださり、本当に心強かったです。
楽しく写真撮影出来、すごく良い思い出になりました。ありがとうございました。- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
doo
- 50代
- 男性
- 大阪府
- 大阪市
- 入園卒園・入学卒業
人見知りすること無く、テンション高めで気持ちよく朝から撮影することが出来て、時間も制約のある中で、出来る限り時間を割いてくださり良い撮影ができました。仕上がった写真もいい表情を切り取っていただき満足の一日でした。また次もお願いしたいので、その時はよろしくお願いいたします。
- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
マサ
- 40代
- 男性
- 大阪府
- 大阪市
- お宮参り
一人目の娘の時に田上さんにお宮参りの時にお世話になり、二人目が産まれた時からまた田上さんに撮って頂きたいと思い、今回もお世話になりました。今回は天気が悪かったのですが、その中でも絶妙のタイミングで撮影して頂き田上さんにお願いして本当によかったと家族で喜びを分かち合いました。
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
misaki
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- 家族写真
初めての家族撮影を田上さんにお願いし、大満足の素敵な写真を撮っていただきました!
田上さんのポートフォリオのお写真に載っている皆様の笑顔が凄く素敵で、お願いしてみようと思ったのですが、撮影の際に、プロカメラマンはカメラを撮る技術はもちろんのこと、何よりも相手の表情を引き出す人柄が大切な職業なんだなと感じました。
笑顔や自然な表情を引き出してくださる魅力的人柄の方でした!
素敵な写真をありがとうございました(^^)- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chika.I
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 寝屋川市
- お宮参り
七五三とお宮参りの同時の撮影で利用しました。
予約をお願いしてから撮影まできめ細かくやり取りして下さったので、初めての野外での撮影でも不安になることなく挑めました。
1番不安だった天候も、どんな天気でもご希望でしたら撮影します。とおっしゃって下さってたので、どうしてもこの日に撮影したかったので、こちらとしても心強かったです。
子どもたちも田上さんのお人柄ですぐに打ち解けて、緊張せずに撮影してもらえました。
タイミングよく笑顔を作れるようにリードして下さるので、すごいなぁと感心しっぱなしでした。
両親も急遽来れることになったので一緒に撮ってもらえて本当に良かったです。
是非また田上さんに撮影してもらいたいと思います。- 2024/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
お宮参りの写真をお願いしました。
合流と同時にたくさんの写真を撮ってくださり、こんなところも撮っていたの!?というような写真もあり大満足でした(^^)子供が終始泣いていましたが、優しく接してくださり、とても有り難かったです。また犬を連れての撮影を依頼しましたが、とても素敵な家族写真でいい思い出になりました。
この度は本当にありがとうございました。- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-