田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (35ページ目)

5.0

(673件)

673件中 341〜350件を表示

    • user

      AYAPOOH

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    お宮参りの写真を撮っていただきました!
    初産のため初めてのお宮参りでしたが、撮影前よりメッセージにて当日の流れ等を細かく説明していただき不安なく当日を迎えることができ、より自然で素敵な写真を沢山撮っていただきました。また機会があればお願いしようと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      やーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • 七五三

    この度はステキな写真をありがとうございました(^^)依頼した時に私の両親の体調があまり良くないことをお伝えしていた為、撮影中も気遣っていただき両親のツーショットもたくさん撮っていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!
    また、最後に体調を気遣うお声掛けまでしていただき本当に嬉しかったです。
    子どもたちはまだ3歳と2歳で自由に動き回り、なかなか思い通りにいかない事も多くありましたが臨機応変に対応してくださり様々な表情を撮っていただきました。
    笑ってる顔はもちろん、泣いてる顔、怒ってる顔、どれもお気に入りです。
    田上様のお人柄のお陰でカメラを嫌がる息子もカメラ目線でたくさん笑ってくれました。
    300枚も納品していただき、1枚も気に入らない写真が無かった事に驚きです。笑
    また次回の機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!!、

    • user

      あゆたろ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 交野市
    • お宮参り

    お宮参りと七五三参りのため出張撮影を依頼させていただきました。予約後の連絡も早く、また撮影時の注意点など細やかにご連絡下さり、安心して撮影に臨むことができました。
    撮影当日は3歳の息子がぐずらないか心配しておりましたが、田上様が明るく声をかけてくださり、息子も楽しく撮影できたと思います。また色々と指揮して下さり、スムーズにご祈祷~撮影が出来ました。
    写真はとても自然体な感じで素敵なお写真ばかりでとても気に入りました。また沢山のお写真を納品して頂き嬉しいです。出張撮影の機会がまたあれば田上様にお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました(^ ^)

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    初めての利用で、口コミを見て田上さんにお願いしました。
    撮影当日は台風の影響で風がひどく、息子も終始大泣きしていましたが、最後まで一生懸命撮影してくださりました。
    せっかくの撮影で泣くか寝るかしかしておらず、せっかくの撮影なのに…と落ち込んでしまいましたが、明るい雰囲気で場を盛り上げ、息子をあやしていただき感謝しております。
    泣いている写真も素敵で、良い写真ばかりでした。
    お願いして本当に良かったです。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      Fuji

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 高槻市
    • お宮参り

    口コミ通り、予約時からメールにて待ち合わせ場所・時間、注意事項についてしっかりとご連絡いただきました。個人のアップ写真のリクエストにも快く答えていただけました。ポージングも具体的に指示くださるので無駄な時間がなく助かりましたし、自然な表情を撮ってもらえたのがよかったです。熱心に撮影を進めてくださり1時間枠を超えてたくさん撮影していただきました。8月に撮影をお願いしたので、暑さ対策はしていましたが、虫よけ対策まで頭が回らず、たくさん虫に刺されたので、今後撮影される方は虫よけ対策もされたほうが良いです。
    またお願いしたいと思います。どうもありがとうございました!

    • user

      カニ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 長岡京市
    • お宮参り

    長女のお宮参り撮影時にお願いした田上さんに、次女のお宮参りの撮影もお願いしました。
    変わらず朗らかでサービス精神満点な方でした。日程の相談も柔軟に対応してくださり、助かりました。
    次女はもちろん、長女とも仲良くしていただき、自然な笑顔を引き出して撮影してくださり嬉しかったです。
    次は長女の七五三もお願いしています。楽しみです!

    • user

      カニ

      • 30代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    娘のお宮参りでお願いしました。
    色んな撮影場所を提案してくださり色々な場所で撮ることができ、自分では撮れないような写真をたくさん撮っていただけました。
    とてもサービス精神旺盛な方で、自然な姿を捉えてくださいます。

    • user

      ぽてころ

      • 20代
      • 女性
    • 京都府
    • 京都市
    • お宮参り

    予約もスムーズにでき、色々と前もって教えて下さった事で写真のイメージもついてとても良かったです。祖父母と妹も一緒だったのですが、まんべんなく撮ってもらえて全員の思い出にもなって満足過ぎました。写真もとても綺麗に撮って頂き、ポーズも色々指示していただいたのでみんなバッチリでした。また、記念写真を撮る時は是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    • user

      noamama

      • 40代
      • 女性
    • 滋賀県
    • 草津市
    • 誕生日

    当日までのやり取りもスムーズで急な日程変更にも応じていただけました。
    当日も蒸し暑い日でしたが、色々アドバイスをいただき子どもの自然な表情を撮ってくださいました。
    どの写真も素敵で良い記念になりました。

    • user

      つき

      • 30代
      • 未選択
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 家族写真

    開始からすぐに子供と視線を合わせるためかがんでご挨拶をして下さりとても嬉しかったです。
    イヤイヤ期ピークの息子にゆっくりと穏やかなお話の仕方やお声で息子に話しかけてくださりとても安心しました。たくさん笑顔の写真を撮って下さり本当にありがとうございました!