田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (36ページ目)

5.0

(673件)

673件中 351〜360件を表示

    • user

      しらたま

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をしていただきました。

    撮影の事前に当日の流れや撮影時の赤ちゃんの抱き方などをご連絡いただけて、はじめてのお宮参りに対する不安が和らぎました。

    撮影当日は終始和やかな雰囲気で、たくさん写真を撮っていただきました。
    納品された写真もどれも素敵で、自然でありながらも明るく柔らかい雰囲気が良いと思いました。

    また七五三などの機会には田上様にお願いしたいと思います。

    • user

      AK

      • 40代
      • 女性
    • 京都府
    • 向日市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    他の方もコメントされているように、前もって当日の流れや留意点、ポージングについてアドバイスいただき、不安なく当日を迎えることができました。
    当日は大変暑い日でしたが、大汗をかきながら全力で撮影いただき、その素晴らしい写真の出来栄えに家族一同大変満足しています。
    特にイヤイヤ期真っ盛りの上の子を上手にあやしながら撮影していただいたので、非常にスムーズに撮影を終えることができました。
    また機会ありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ちーさま

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 家族写真

    楽しく撮影していただきありがとうございました。
    旅行先で右も左もわからない中、素敵な撮影プランを立てて頂き素敵な写真を撮って頂けました。
    また機会があったらよろしくお願いいたします。

    • user

      choco

      • 30代
      • 男性
    • 大阪府
    • 池田市
    • ハーフバースデー

    お宮参りにつづき、今回ハーフバースデーの撮影でもお願いしました。

    前回と同じく全力で子供の笑顔を引き出してくださり、とっっっても素敵な写真ばかりです。

    自分たちで飾り付けや着替え、小物など色々用意しており、全部使っての撮影は時間的に難しいかな?と思っていましたが快く全て希望通りの撮影をしてくださいました。追加で撮影アイデアも出していただき希望以上の写真を撮っていただきました。

    なにより、自宅のわんちゃんとも一緒に撮ってもらうことができ、最高の家族写真になりました。

    写真を見返すだけで笑顔になり幸せな気持ちになります。本当にありがとうございました!

    • user

      ashiya

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 芦屋市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    撮り方や撮影の流れなど丁寧にお教え頂き、当日は大変暑い日でしたがスムーズに撮影して頂けました。
    こどもだけでなく私たちの体調もお気遣い頂き、気持ちの良いやりとりでした。
    写真もとてもいいものばかりで、枚数も多く、大変満足しております。
    また記念日には撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 四條畷市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影していただきました。

    子どもにとって初めてのイベント!
    どれも素敵な写真ばかりで、本当にお願いしてよかったと思います!

    暑い日の撮影でしたが、優しく丁寧にポーズなどの提案をして頂けました。

    また 撮影日前には、メッセージにて
    撮影時のアドバイスや、当日はどんな感じで進めていくかなど、細かく言っていただき
    大まかにイメージして挑むことができました。

    子どもや家族ともたくさんコミュニケーションをとって下さり、安心して楽しく過ごすことが出来ました。
    機会がありましたら、また是非お願いしたいです!

    • user

      かな

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 橿原市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影していただきました。
    初めての事でよく分からない中、
    事前のメッセージのやり取りで撮影について細かくアドバイスしてくださりました。
    とても親切で驚きました。お陰様でスムーズに撮影してもらえたと思います。
    納品された沢山の写真はどれもお気に入りで、大満足でした。また次の機会もお願いしたいと思います。本当に有難うございました。

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    予約から撮影までの間、事前に抱っこの方法や撮影の流れなど丁寧にアドバイスくださり、安心して挑むことができました。
    当日の撮影も7月の暑い日ではありましたが、お気遣い頂きながら無理なく撮影して頂き、また全力で子どもをあやしてくださり上の子の自然な笑顔の写真もいっぱい撮って頂きました。
    まて機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    撮影前から撮影の際のアドバイスを的確にいただき、練習をして当日を迎えることができました。
    また当日もポーズをいろいろ提案してくださり安心してお宮参り、撮影ができました。
    出来上がりの写真もすごく素敵で大満足です。
    7月で汗ばむ陽気でしたが、泣いている娘を全力であやしてくださり笑顔の写真がとれて嬉しかったです。
    有難うございました。

    • user

      ゆう

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • お宮参り

    撮影は7月の暑い日だったため熱中症などを懸念していましたが、事前のやりとりの時に相談しアドバイスをいただくことで安心して撮影に臨むことができました。
    またベテランかつ経験豊富でいらっしゃるので撮影場所となる神社のことやお宮参りの流れなどは全て把握されていて、撮影もスムーズでした。
    納品された写真は300枚におよぶ多数のデータで、仕上がりも大変満足いくものでした。
    機会があればまたお願いしたいです。