田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (38ページ目)

5.0

(673件)

673件中 371〜380件を表示

    • user

      かこ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 豊中市
    • お宮参り

    みなさんの口コミ通り、とっても良いカメラマンでした。当日は走り回って汗をかきながら撮影してくださって、「良い写真を撮ろう」という思いが伝わってきました。帰るギリギリまでスポットを見つけては撮っていただき、嬉しかったです。
    困ったことといえば、良い写真が多すぎて年賀状用が選べそうにないことです(笑)
    今後家族行事があれば必ずお願いしたいと思います。

    • user

      めぐみ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 堺市
    • お宮参り

    息子のお宮参りの写真撮影をお願いしました。
    撮影前のやり取りの際に、産着を着た際の子どもの抱っこの仕方などを細かくアドバイスしてくださり、安心感につながりました。
    撮影当日は早めに来て撮影場所などの確認をしてくださっていたとお聞きしました。そして、撮る場所やポーズなども指示をくださったので、撮影に慣れていないわたしたちでも、凄く良い写真を撮っていただくことができました。出来上がった写真は色味もバランスもすごく良いもので、お宮参りを撮影を頼んで記録に残すことにして本当によかったと思えました。汗をかきながらも、私たちが固まらないように気さくに話しかけてくださったところも好印象でした。
    息子の撮影チャンスの機会があれば、またお願いしたいと思えるカメラマンさんでした。本当にありがとうございました。

    • user

      きむ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • 家族写真

    撮影場所でよりキレイに撮影できる時間帯のアドバイスなど詳しく事前にやり取りしてくださいました。
    当日も家族の体調など配慮していただいたので撮影場所が限られた中でしたが、どれもとても素敵な写真に仕上げてくださり、感謝の気持ちしかありません。
    気さくに話しかけてもくださり、緊張していましたが家族全員楽しかったと言っています。
    素敵な写真、家族との楽しい思い出を作っていただきありがとうございました!

    • user

      きょや

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影していただきありがとうございました。
    初めてのことでどうしていいか分からないなか、当日の服装や赤ちゃんの抱き方を教えていただき本当に助かりました。また、出来上がった写真がとてもよく家族も大変満足しております。
    なにかイベントがある際はぜひお願いしたいと思います。

    • user

      TK

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • お宮参り

    今回、次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    予約から撮影までの流れも非常にスムーズで、とても安心でした。
    また、当日は産着の着付けもしていただき、写真の苦手な主人や人見知りする長女の笑顔もたくさん引き出してくださり、本当にありがたかったです。
    長女に優しく接してくださり、両親もとても喜んでいました。
    最後まで一生懸命撮影していただき、写真の仕上がりもとても満足です。
    クチコミ通りの素晴らしい方でした。
    また撮影の際にはお願いできたらうれしいです。

    • user

      Ma

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 吹田市
    • お宮参り

    お宮参りでの撮影をお願いしました。
    初めての子であり勝手が分からない中赤ちゃんの抱き方や当日の服装、こちらの髪型や対応についてなど丁寧にメッセージいただきとても分かりやすかったです。
    また出来上がりも大変満足いたしました。
    ありがとうございます。

    • user

      ひとんこママ

      • 40代
      • 女性
    • 奈良県
    • 北葛城郡河合町
    • 家族写真

    先日は素敵なお写真をたくさん撮影いただきまして、ありがとうございました!
    GWに実家に帰る機会があり、両親、弟家族、私の家族全員で撮っていただきました。(子供達メインで)
    田上さんの色鮮やかで自然な作例とたくさんの口コミ、紹介文から是非お願いしたいと思い、fotowaで男性のカメラマンさんに初めての依頼となりました。
    田上さんは、とても誠実な方で信頼できるカメラマンさんです。
    撮影場所も、実家の近くでよい撮影場所をご提案いただき、返信も丁寧で、子供達もすっかり懐いてよい笑顔をたくさん見せてくれました。2才の息子が人見知りで中々笑顔を見せなかったり、「お腹すいた」と突然言い出す子がいたりと大変な中(笑)、出来上がった写真は笑顔や躍動感のあるもの、両親にとっては可愛い孫たちと一緒に写るよい機会となりました。fotowa初めての弟家族も出来上がった写真に大満足しておりました。
    肌も綺麗に撮っていただいてるかも!と、母も喜んでおりました。
    また是非、田上さんにご依頼させていただきたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      AnneMom

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 誕生日

    予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズでした。
    自宅か近くの公園かで撮影を迷っていたところ、どうゆう写真が撮れるのか提案していただき、自宅を選択しました。
    2歳の誕生日フォトということで、やはり落ち着きもないですが、自宅での撮影で子どももリラックスして過ごせたようでした。
    またあらかじめ子どもが田上さんに慣れるように少し時間を多めに撮りましょう(無料で)と提案していただき、そうしてもらいました。
    結果、かなりの時間田上さんを拘束してしまうことになりましたが、その間もたくさん写真を撮っていただき、自宅ならではでおやつを食べているところ、衣装を嫌がって別の服に着替えたところ、などバリエーション豊富に思い出に残してもらえました。
    迷っていた公園も、結局田上さんが天気が良いからと、自宅外での撮影もしてもらえ、こちらの要求はすべてかなえてもらえて大満足でした。仕上がった写真も、素敵で、年賀状とフォトブックに使用決定です。
    ありがとうございました。

    • user

      ともとも

      • 60代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    撮影が決まった時点から
    写真映えする赤ちゃんの抱き方、撮影場所など色々
    良くご存じで場数を踏まれているのが
    良くわかる方でした。
    何より人柄が明るく優しくムードメイカーに
    なってくださるような方で本当に楽でした。
    オススメ致します!
    お写真も惜しまず、いい場面をクリアに撮って
    いただき感謝しております。
    ありがとうございました😊!

    • user

      みな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 宝塚市
    • お食い初め(百日祝い)

    お食い初めを自宅で撮影して頂きました!
    とても楽しい雰囲気で撮影して頂きみんなステキな笑顔の写真となりました^^
    撮影中もアドバイスをして頂いたり、写真映えするところを見つけてくださり自宅とは思えない写真になりました^^
    また機会があれば是非お願いしたいです。