田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (37ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
673件中 361〜370件を表示
-
-
Tama
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 尼崎市
- 誕生日
最初から最後までとっても丁寧な対応をしてくださる方でした。
こちらの公園にあまり詳しくないことを相談したところ、アクセスしやすく、撮影向きな公園をわざわざ探して、下見に行ってくださいました。
撮影当日も、色んなポーズや角度をたくさん提案してくださり、とっても素敵な写真を撮っていただきました。
またぜひお願いしたいと思っております。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
dai
- 30代
- 未選択
- 兵庫県
- 尼崎市
- 誕生日
今回こどもの1歳の誕生日でお願いしましたが、1枚1枚が最高の写真で頼んで本当に良かったです!
予約から撮影までもスムーズで、撮影当日も親切でこどもの笑顔も引き出して写真を撮って頂いて本当に満足しております。
また、ぜひ次もお願いしたいです!!- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
maimai
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 芦屋市
- 誕生日
予約から撮影まですごくスムーズでご親切にして下さりました(*^^*)
今回息子の1歳の誕生日と言うことで撮影をお願いしたのですが、最近人見知りが出てきてママしかダメと言う時期にもかかわらず、すごく頑張ってくれました!スネがちな6歳の娘の方にも気遣いしてもらい、楽しい撮影会となりました!写真のほうも家族全員のいろんな表情をとれていてすごく嬉しかったです
ありがとうございました♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜すごくオススメです!またお願いしたいです!
- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Kちゃんmama
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしましたが、とても素敵なお写真を撮ったいただけて、頼んで良かったです。
予約の際から抱っこの仕方や天候についてなど色々と教えてくださり、気になることや心配事を確認し合って当日を迎えることができました。当日はとても気さくに撮影していただき、数百枚もお写真を撮ってくださいました。出来上がった写真もとても綺麗で、思い出になりました。また撮影する機会があればお願いしたいです!- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
chi
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 生駒市
- お宮参り
娘のお宮参りの際に初めてお願いしましたが大満足です!
事前のやりとりの際も毎回とても丁寧なご連絡を下さり、当日もとても楽しく撮影して頂きました!
構図を次々と提案して下さったので撮影がとてもスムーズで、また自然なやりとりも写真に収めて下さっていたのであとで見返してとてもほっこりするものを残すことができました。
写真の仕上がりもとてもきれいで、指のアップを撮る時に実は手入れができていなかったので不安でしたが(笑)出来上がったデータを見てとてもきれいに調整して下さっていたので安心しました!
もしまたこの様な機会があればぜひ田上さんにお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました。- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kaoruko
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 西宮市
- お宮参り
予約の時からスケジュールや抱き方、注意事項など丁寧に説明いただき助かりました。
当日も産着を着せていただいたり、撮影スポットなど、リードしていただき安心して過ごすことができました。
また様々なポーズを提案してくださったお陰で、出来上がった写真も色んな表情やポーズで、とても素敵な写真を納品いただきました。
田上さんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
s
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 守口市
- お宮参り
お宮参りでお願いしましたが、とっても楽しい撮影でした!
2歳の息子もすぐに懐いて心を開き、自然な笑顔ばかりで大満足です(^^)
いい思い出ができました♪
ありがとうございました。- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たこ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 明石市
- 誕生日
予約から撮影終了まで、丁寧親切で田上さんにお願いして本当に良かったと夫婦で満足しています。
汗だくになりながら、走り回って撮影してくださり、息子を笑顔にさせようとカメラを触らせてくれたり遊んでくれたり本当に感謝です。
出来上がった写真も素敵で大満足ですし、撮影当日を楽しく過ごすことができ家族の良い思い出の日になりました。
また、何かイベントがあれば是非お願いしたいです!- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆり
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 豊中市
- お宮参り
お宮参りで依頼させて頂きました。
おすすめという神社を選択しましたが、駐車場の場所、映える場所なども熟知されていて安心出来ました。
ポージングの指定も分かりやすく、自然体で臨めました。300枚も納品していただき、どれもとても綺麗で、自分が美人になったようです笑
赤ちゃんの乳児湿疹が酷かったのですがそれも分からないくらい綺麗で驚きました。今後も機会があればぜひまたお願いすると思います。
- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SF
- 40代
- 女性
- 兵庫県
- 神戸市
- お宮参り
赤ちゃんの事を考えて迅速に色々と配慮して下さり撮影がとてもスムーズでした。
説明もとてもわかりやすく、事前のメールでも丁寧に当日の詳細状況を教えて頂き感謝しております。
たくさん素敵な写真を撮って下さりありがとうございました。- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-