田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (40ページ目)
(673件)
絞り込み
トピック
673件中 391〜400件を表示
-
-
たまご
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 生駒市
- お宮参り
お宮参りとお食い初め撮影をお願いしました。
集合写真はもちろんのこと、いろんな組み合わせでの撮影をテキパキと提案していただきました。
自分では撮れない移動中や受付中の自然な様子も写してもらっていて、嬉しかったです。雨の振り方や、赤ちゃんの状態に合わせて、予定を柔軟に変えていただきありがとうございました。
長女がかなり人見知りをするのですが、田上さんが懸命にあやしながら撮影してくれて最後は柔らかい表情が出ていました。
また機会が有れば是非お願いしたいです。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けいママ
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
お宮参りの撮影でお世話になりました。
以前友人が田上様に撮影をしてもらい、とても良かったと聞いていたので今回お願いすることにしました。
当日普段は大人しい息子が途中から今までにないギャン泣きで、何をしても泣き止まず撮影も諦めかけたのですが、なんとか持ち直し、田上様のお陰で最後は笑顔で楽しく撮影を終えることができました。
次の撮影のご予定もあるなか、ご祈祷の時間を変更するなど柔軟に対応していただき、感謝しております。
スタジオ撮影と悩みましたが、家族の自然な表情や子供の泣き顔など思い出に残る写真をたくさん撮っていただき、田上様にお願いして本当によかったです。
また機会がありましまら、よろしくお願いします。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆゆゆゆ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 大阪狭山市
- お宮参り
雨の中有難うございました!
写真にお人柄に、大大大満足です。
雨でも致し方ないと思いつつも不安ばかりでしたが、曇りや雨でも前向きに行きましょう!と言って頂いたおかげでとても楽しく撮影する事ができました。
息子はギャン泣きだったのですが、それはそれでとても良い仕上がりとなり良い思い出です。
ぜひ今後も行事ごとにお願いさせていただきたいです!!- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みさ
- 30代
- 女性
- 奈良県
- 橿原市
- お宮参り
お宮参りの撮影をしてもらいました!
当日は産着を着せていただいたりサポートもして下さってすごく助かりました!
色んなポーズも提案してくれてすごくいい写真を沢山撮ってくれました。ありがとうございました!
- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
大翔パパ
- 30代
- 男性
- 奈良県
- 奈良市
- お宮参り
予約〜写真納品まで、非常に丁寧で親切な方という印象でした。
撮影時には一枚でも多くよい写真を残してくださろうと一生懸命に対応してくださりました。
家族一同「よいカメラマンの方で良かった」と安堵しました。写真についても当然大満足いく写真で、たくさんの笑顔あふれる写真でした。
またの機会にもぜひお願いしたいカメラマンです。
- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みやこ
- 50代
- 未選択
- 京都府
- 京都市
- 七五三
田上さんの撮る写真の風合いが気に入り、娘の七五三の撮影をお願いしました。
コロナの関係で一度延期になってしまいましたが、快く変更に応じていただき、先日無事に終わりました。
季節外れの撮影で、かつ天気も良かったので、娘の良い表情を逃すまいと、汗だくになりながら、全力で撮影をしてくださいました。
人見知りの娘にも、常に優しく声掛けをしたり、小道具で気分転換したり、色々工夫してもらい、娘も緊張せず撮影できたようです。
とても素敵な写真に仕上がり、大満足です。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いよ
- 40代
- 男性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
お宮参りの撮影をしていただきました。
出張撮影自体初めてだったので不安でしたが、事前の打ち合わせも丁寧で、当日もエスコートしていただき、流れるように撮影に入り、あっという間に撮影も終わり、出来上がりの写真も綺麗はもちろん、専門用語は分かりませんが、色合い、ぼかし具合もすごく絶妙でお願いして良かったなと思いました。2歳の息子が暴れん坊なので心配してましたが、すぐ笑顔を引き出して、暴れてる姿もすごくいい写真に仕上げていただきました。
次は息子の七五三もあるので是非とも田上さんにお願いしたいなと思います。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みな
- 30代
- 女性
- 兵庫県
- 宝塚市
- お宮参り
撮影までのやり取りもご丁寧に撮影のポイントなどをアドバイスして頂きしっかり準備できました^^
また、撮影時には子どもをあやしてくれたりみんなが笑顔になるよう声をかけて頂き笑顔がいい写真がたくさん撮っていただけました。
撮影も慣れている感じで無駄な動きがなく新生児を連れていても安心して撮影できました。
ありがとうございました!- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さと
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 東大阪市
- 七五三
長男の七五三でお世話になりました。
予約時の案内も丁寧にして頂き、不安なく当日を迎えることができました。
最初は緊張していた長男もすぐに緊張が解け、自然な表情の写真をたくさん撮影して頂きました。
ポーズの写真から何気ない写真、0歳の次男にフォーカスした写真など、色々撮影して頂きすごくいい思い出になりました。
場を盛り上げながら一生懸命撮影して頂き、仕上がりも良く納品枚数もたっぷりで大満足の撮影でした!
また是非次回の七五三もお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yasu0808
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 岸和田市
- お宮参り
コロナ禍で大変な中、1度撮影日の変更もありましたが快く応じていただき、当日もすごく和やかな中で撮影いただけました。
指示も的確に出していただきみんなが自然と笑顔になる撮影をしていただけたのは田上さんだったからだと思います。
ミルクのタイミングを間違い終始泣いていた本人ですがそれもひとつの思い出と捉えれる素敵な写真ばかりで最後はミルクを飲み終えるのを待っていただき笑顔の写真も撮っていただけました。
両家揃った写真は中々ない中で素敵な思い出を残すことができ感謝しております。
次の撮影も田上さんにお願いしたいと思う素敵な時間でした。- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-