田上 剛 (たがみつよし)さんの口コミ一覧 (41ページ目)

5.0

(673件)

673件中 401〜410件を表示

    • user

      なおくんママ

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    色んなカメラマンさんのお写真を拝見した中で、田上様のお写真がとても素敵でお宮参りの撮影をお願いしました。
    当日はぐずってしまった赤ちゃんをあやしてくださったり、産着の着付けもとても慣れていらっしゃったようで大変助かりました。
    歩いているところを自然に撮影してくださったものから、きっちり立ち位置やポーズを決めたものまで、たくさんの写真を撮影していただき、仕上がりも大満足でした!
    今回はお宮参りでしたが、ぜひとも七五三もお願いしたいです♪

    • user

      みちくんママ

      • 30代
      • 女性
    • 大阪府
    • 寝屋川市
    • お宮参り

    この度はお宮参りの撮影をしていただき、誠にありがとうございました。
    終始大変心地の良い方でした。
    田上様のおかげさまで大変良い想い出となりました。
    また、予約時からこちら側に寄り添ってのご提案をいくつもしていただき、細やかな気配りに安心して当日を迎えました。
    実際その文面からも伝わる丁寧さの通りの方で、リラックスしての撮影はあっという間でした。
    写真の仕上がりも、とっても自然な笑顔をたくさんおさめてくださっていたので本当に大満足です。

    この度は本当にお世話になりました!
    また撮影依頼させていただけたらと思っております。

    ありがとうございました。

    • user

      こうだい

      • 30代
      • 男性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • お宮参り

    全てにおいてとてもよかったです。
    とても明るい方で子供も楽しく撮影できました。
    やりとりも丁寧でした。

    また撮影お願いしたいと思いますし、周りにもお薦めしたいです。

    • user

      みな

      • 30代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • お宮参り

    この度はありがとうございました。予約から撮影までのやり取り、とても丁寧で安心してお願いすることが出来ました。当日、赤ちゃんの着付けや段取りを迅速に対応頂き、スムーズに撮影していただき感謝しております。写真の仕上がりも大満足です。

    • user

      のぽ

      • 40代
      • 男性
    • 大阪府
    • 堺市
    • お宮参り

    長男の七五三と長女のお宮参りを同時に撮影しました。そのため予定していた撮影時間よりも長く、たくさんの写真を撮ってもらいました。
    子供の気分や状況に合わせて工夫していただき楽しく撮影できました。とても良かったです。

    • user

      らり

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 伊丹市
    • お宮参り

    長男のお宮参りで利用しました。

    田上さんの柔らかく明るい人柄に4歳長女もすぐ打ち解けて楽しく撮影ができました。いきなりの天真爛漫な行動にもカメラを向けてくださり娘もテンションが上がっていました(笑)
    当日参拝した神社は少し殺風景だったのですが、それを感じさせない鮮やかで綺麗な写真に仕上げてくださり感動しています。

    最後まで丁寧なメッセージをありがとうございました。
    七五三などでまたお願いできたらと思っています。

    • user

      ひーこん

      • 30代
      • 女性
    • 奈良県
    • 奈良市
    • 七五三

    予約してからのやり取りもスムーズで、前日には待ち合わせ場所の写真も送ってくださったり、服装などを教えてもらえたので安心して待つことができました。
    当日、合流してから3歳の息子がものの数分で田上さんと打ち解けていたので、その点もとても良かったです。
    春日大社での祈祷は初めてだったので、受付の場所まで案内してもらい、平日だったこともあり貸切で祈祷をしてもらえました。
    祈祷中は待合室で待っていてもらい、その後は外の回廊で様々な組み合わせで撮っていただきました。
    残念ながら本殿には入れない時間帯で、そこでは撮影ができませんでしたが、たくさん撮っていただいたので満足な仕上がりでした。
    七五三と下の子のお宮参りも兼ねての撮影でなかなか大変ではありましたが、田上さんの人柄のおかげで子どもたちも終始ご機嫌で撮影が出来たこと、本当にありがたかったです。
    家に戻ってからも、3歳の息子が田上さんにまた会いたいなと言っていて、2時間ほどの撮影時間でしたが本当に懐いていたんだなと思いました。
    今回、初めてのロケーション撮影でどんな感じなのか不安もありましたが、なんの問題もなく、楽しい時間を過ごすことができました。
    写真も1週間で仕上げていただいて、年賀状作成に間に合いました!
    早い対応でとても助かりました。
    ありがとうございました!
    また機会があったら田上さんにお願いしたいなと思います。

    • user

      ちっちちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 西宮市
    • 七五三

    今回このサイトを使うこと自体が初めてでしたが初めて以来するカメラマンが田上さんで本当によかったです。

    撮影時に気をつけることや当日の持ち物、サイトの使い方までとても丁寧に教えてくださり予約から写真の受け取りまでとてもスムーズにできました。

    撮影当日はポーズや写るメンバーの指示をしてくださり普段撮られ慣れてないのでとても助かりました。
    無駄な時間が一切なく段取りの良さにも驚きました。

    そして子供にもとても優しく接して下さりました。
    子供への問いかけ方や時には気の逸らし方などもプロだなと感心する場面が沢山ありました。

    もちろん出来上がった写真もどれもとても素敵でした。
    子供にとって一生に一度の七五三を素敵に収めて下さり本当にありがとうございました!

    • user

      まり

      • 40代
      • 女性
    • 大阪府
    • 大阪市
    • 七五三

    三歳の娘の七五三にてお世話になりました。
    姪のお宮参りで以前お世話になった事があり、その素敵な写真を見せてもらっていたので、お願いするならぜひ田上さんにと決めていました。
    仕上がったお写真もどれもよく撮って下さっていて、やはりお願いしてよかったと家族で大変満足しています。
    前日には持っていくと良い物、気をつけておくと良い事等、詳細にご指示下さり当日に活かすことが出来ました。
    当日は優しい笑顔と明るいお声がけで内気な娘の心をほぐしながら、太陽の向きや撮影場所を沢山考えて良い写真を撮る為に精一杯撮影して下さいました。
    普段はなかなか初めて会う人に心を開き辛い娘も、撮影するうちに笑顔が増え、家族皆大変楽しい撮影時間を過ごす事が出来ました。
    また次の機会には再びお願いしようと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      もへ

      • 40代
      • 女性
    • 兵庫県
    • 神戸市
    • 七五三

    この度息子の七五三詣りで初めてのロケーション撮影をしてみようとfotowaに辿り着き、口コミ等から田上さんにお願いしてみました。
    結構日程が近い日にちで急に依頼しましたが、こころよく引き受けてくださり、事前のアドバイスも頂き当日を迎える事が出来ました。
    息子が普段から人見知りはしないもののなかなかの塩対応なのでいい表情が撮れるか心配でしたが、出会ってすぐに息子に明るく話しかけてくださったので、一瞬で田上さんに懐き、終始田上さんにのせられるままどんどんポーズをしていく息子、最初から最後まで飽きる事なく撮影する事が出来ました!!全て田上さんのお人柄のおかげだと思います!普段は家族揃っての写真が撮れていないので、家族写真もたくさん撮って頂き、思い出になりました。
    300枚も頂いた写真を見ると色鮮やかで息子のいろんな自然体の表情の写真ばかりで、毎日隙間時間に眺めています!
    息子の大事な七五三という門出に田上さんに依頼した事で、本当に素敵な記念になりました!
    今後も小学校にあがる記念写真等、何かしら機会を作ってまた是非お願いしたいと思います。